車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 15:11 
ようやくオプミから帰宅(=゚ω゚)ノ
参加された方々お疲れさまでしたー(´-ω-`)
10/16 19:24 
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ@西瓜P
 10/16 19:44 
@金ちゃん@総監督系男子
お疲れ様でした♪
今日はホントにありがとうございました!
10/15 23:13 
今からオプミに向けて出発(=゚ω゚)ノ
10/15 21:25 
是非会えましたらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ お車も見たいですし(*^_^*)@秀市@横浜
10/15 21:11 
私行きますよー(=゚ω゚)ノ@秀市@横浜
 10/15 21:19 
@金ちゃん@総監督系男子 さん、広い会場ですが、何処かで会えたらいいですねぇ~♪( ̄▽ ̄)b
 10/15 21:36 
@金ちゃん@総監督系男子 さん、こちらこそ!( ̄▽ ̄)b
10/15 21:10 
今から兵庫から出てるので朝からおると思うのでよろしくお願いしますー
山中湖まで気をつけてきてくださいねー@西瓜P
 10/15 22:16 
@金ちゃん@総監督系男子
私も峠走りたいんで大分早めに行く予定です(*'ω')
10/15 20:35 
私行きますよー(=゚ω゚)ノ@西瓜P
 10/15 20:46 
@金ちゃん@総監督系男子
おお!
金ちゃんさん来られるなら行こうかなぁ
10/10 17:43 
そろそろ来週のオプミ終わった後の計画を立てないと(・ω・;) なんだかんだと今年もオプミ参加(=゚ω゚)ノ
10/01 15:27 
気合い入ってますねー(=゚ω゚)ノ@とろすけ
 10/01 16:02 
もう納車からずいぶん変わったからねー記録ですよ@金ちゃん@総監督系男子
09/24 13:06 
いえいえ、こちらこそ素晴らしい写真を撮っていただき感謝致しますm(_ _)m@タグっちゃん.
09/24 12:50 
(・∀・)ニヤニヤ
 09/24 13:03 
@金ちゃん@総監督系男子 さん

使っていただきありがとうございます(๑ ˙˘˙)/
09/19 18:59 
ファイトですp(^_^)q
私もセカンドカー乗り換える為に死ぬ気で働きます(つД`)ノ@和ースト
 09/19 19:39 
@金ちゃん@総監督系男子 お互い死ぬ気で頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
09/07 10:12 
あっ遠慮しときます(´-ω-`)@はやと(´Д`三´Д`*)hshs
09/06 21:22 
加古川の所ですかね? クラクションでも鳴らしてくれたらいいですのに(´-ω-`) 最近私もバタバタしてるのでなかなか時間が取れないですけど、また近いうちにでも飯行きましょー(=゚ω゚)ノ@まこおっちゃん
 09/06 21:27 
@金ちゃん@総監督系男子 一瞬で通過してったから鳴らせんかった(*_*; オイラも仕事忙しいけどまた連絡して~(^○^) TTも早よ見たいし(笑)
09/06 21:10 
マジっすか(;゚ω゚) 通勤で加古川北あたりまで行ってるので(=゚ω゚)ノ@まこおっちゃん
 09/06 21:16 
@金ちゃん@総監督系男子 上荘橋んトコで信号待ちしてたら前通ったで(;゜∀゜)
09/06 20:33 
最近通勤で使ってるアルトの調子が悪い(・ω・;) パワステが効かなくなって突然重ステになったり、普通に走っても音がどっから鳴ってるんって言うぐらい酷いし、今はまだ無理やけど来年ぐらいには乗り換えしないといけないかもね(・ω・`) お手頃なMT車ないかなー(´-ω-`)
 09/06 20:52 
@金ちゃん@総監督系男子 今日朝見かけた~(^○^)
 09/06 23:46 
@金ちゃん@総監督系男子
ここにパドルシフトなスイフトがありますよ…(^q^)
09/03 21:43 
そんなことがあったんですね(・ω・;)
相手方やBLazeさん自身は大丈夫でしたか?(ノ_<)
何がともあれ良い方で良かったですね(・ω・`)@BLaze
 09/06 20:33 
@金ちゃん@総監督系男子 さん 自宅アパート駐車場で、自分のスペースに停めようとして、隣に停めてあったおクルマに軽く擦ってしまいました(;´Д`)お相手も私も、怪我はありません。
08/31 15:07 
こいつにでも乗ってもう大人しくしようかな
08/29 12:59 
今日仕事のお得意先の社長さんに俺の車運転してよーって言われたので、いいっすよーって言うたらBMW アルピナのD5やった(^_^;)
かなり運転緊張したし、TTの2倍以上の金額って考えると((((;゚Д゚)))))))
08/13 09:10 
昨日はお疲れ様でした、お誘いありがとうございましたm(_ _)m@hiro@minkara
 08/13 09:23 
@金ちゃん@総監督系男子 空港に外車は必要(笑)また行きましょう
プロフィール
「ようやくオプミから帰宅(=゚ω゚)ノ
参加された方々お疲れさまでしたー(´-ω-`)」
何シテル?   10/17 15:11
金ちゃん@総監督系男子のこと…金ちゃんでございます 気軽に金ちゃんって呼んでもらえたら嬉しいです 現在はTTとアルトに乗っています もう落...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HOT-Kからおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 20:56:08
お友達
気軽にどうぞ

申請してきたのにイイねすらない人は削除するかもしれないです←まあみんカラしてるかわからない人ですね

自分からなかなか申請することはありません
恥ずかしがり屋なので


99 人のお友達がいます
カナやんっ@Ashleyカナやんっ@Ashley * Nっち@djNっち@dj *
hiro5150hiro5150 * 武家武家
はやと(´Д`三´Д`*)hshsはやと(´Д`三´Д`*)hshs KOOL☆KOOL☆
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
セカンドカー 2013年12月21日に納車された遊び用として勢いで買った車です(・∀・ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です まだまだ慣れてませんが安全運転をしたいものです
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
始めて乗った車です 昔はドレスアップに情熱を注いでいてフルリメイクするぞ…って決心しま ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
元セカンドカー 軽には数少ない18インチのホイール履いていました(`・ω・´)ゞ 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.