• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

今年の時代祭は

中止と決定したらしいです

平安神宮から連絡があったと知らされました

台風が来てて日曜も予備日の月曜も雨がきついってことで
衣装や機材が濡れて痛むのが怖いものねぇ

早々に決まって良かったかも
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/10/20 16:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キタキタキタ
面壱64さん

最高気温14度らしいです(^^♪
ひみつのあっこさん

花占いについて真剣に考えてみたりし ...
イエローキングダムさん

届きました!アバルト用のタイヤホイ ...
beattypesさん

サンタモニカ
Johnson512さん

電気自動車
にわか庭師さん

この記事へのコメント

2017/10/20 17:20:28
ありゃまあ!苦渋の決断ってとこですね~?
コメントへの返答
2017/10/20 21:32:06
そうみたいですね。

四十何年ぶりとか初めてだとかいう話が飛び交っていました

うちの行列は今年のまま来年に持ち越しってことに決まりました。お世話されてる学区の方々は二年間担当になるってことで大変やろなぁって思います
2017/10/20 18:10:11
でも、良かったんじゃないですか。
仕事の都合もつくし。
コメントへの返答
2017/10/20 21:33:38
今年はいいけど、来年の時代祭は月曜なので余計にお得意先に迷惑かけることになりそうで怖いです

休みの日にやるようにしてくれると楽なんだけどねぇ
2017/10/22 00:20:44
年1回の大きなイベントなので苦渋の判断でしょうが遠方から来られる方もいらっしゃるので早目の判断で正解ですね!

関西の気象情報も登録しておりますが色々警報も出始めてますね(・_・;)
コメントへの返答
2017/10/22 11:53:23
当日お昼のお弁当の手配やアルバイトとの連絡、お馬さんの手配などいろいろキャンセルするとかやることがいっぱいありますしねぇ。後始末が大変だと思います。来年やれるといいのですが。

台風とか大雨とかいろんな影響が出てきていて怖いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所の大銀杏 http://cvw.jp/b/155530/40735657/
何シテル?   11/19 22:31
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

修理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:21:59
「コルサ ディ マッキナ 長野 2015」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 12:44:33

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.