• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カバや~☆

カバや~☆ 今晩は、

帰宅前に、スーパーにて発見。

ベースは、ウイッシュかと・・・。

此れだけ、飾り付けても、3ナンバーとは・・・。

それでは、またまた。
ブログ一覧 | 今日あった車 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:50:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:07:13
希少な。カバヤのお菓子はなんか優しい感じがします。

洗車 楽しいでしょうねー(笑)。
コメントへの返答
2011/05/27 05:36:41
お早う御座います。

店頭で、小さなイベントをしていました。
(子供たちが喜んでいましたよ~)

会社の看板背負っているので・・・。

それでは、またまた。

2011/05/26 21:09:49
ナンバー付いてるんだ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:38:17
お早う御座います。

岡山ナンバーでした。

普通に、公道を走らないと、経費が増えますから・・・。

それでは、またまた。
2011/05/26 22:31:57
単に宣伝の為?
後部席見てみたい。
コメントへの返答
2011/05/27 05:42:14
お早う御座います。

営業用車両の進化品かと・・・。

この車、ボンネットが2ケあり、飾りのボンネットを開けると、カバが口を開けている感じに・・・。

それでは、またまた。
2011/05/26 23:03:03
スーパーに停まってたんですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

あのお菓子のカバヤの車(セダン)なんですねウッシッシ
初めて見た目

コメントへの返答
2011/05/27 05:48:29
お早う御座います。

キョウエイの駐車場にて撮影しました。

珍しい車ですね~。

それでは、またまた。

2011/05/27 04:50:16
これ、洗車機には通せませんね(汗)

子供には人気ありそうですね。
コメントへの返答
2011/05/27 05:55:57
お早う御座います。

洗車機にかけたら、耳がとれるかも?

オーバーフェンダーが、手と足を表現していて、ワイドタイヤも装着可能みたい。

大人も振り向きますから、子供たちは喜ぶかと・・・。

それでは、またまた。
2011/09/30 11:45:59
コメント失礼します
いま福岡の某自動車会社の積み出し港に待機してますよカバ車

自分は昨日みました

ベースはエスティマですよ~

詳しくはカバヤのホームページにあります
コメントへの返答
2011/09/30 19:11:53
今晩は&初めまして。

ご連絡、ありがとう!御座いました。

興奮して写真を撮ったので、写真のAピラだけで判断してしまいました。

今考えると、サイズ的にはエスティマづすね!

ホームページ、今から見ます。

それでは、またまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15日の釣果がアップされました。 http://cvw.jp/b/155532/40274228/
何シテル?   08/20 07:47
最近は、鍋もスモーカーも遠のいていて、家庭菜園で収穫した野菜を使った料理に嵌っています。 子供達が付いて来なくなり、大人達での出歩きが増えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の富士山(番外編)・キリ番GET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:16:30
ネットで知り合い 家を行き来する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 07:08:50
記録簿用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:56:21

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
12年間の、技術・進歩に脱帽しました。 今度こそ、20万キロ走破するぞ! 多分、定年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ミニキャブ・バンから買い換えました。 屋内保管車で綺麗だったので、決めました。 此れ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
上の娘の車を、奥様が乗ることになりました。 孫を乗せる(チャイルド・シート)のに、2ド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.