• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

苦節2年と3ケ月・・。

苦節2年と3ケ月・・。 お早う御座います。

とりあえず、無事に帰宅出来ました!

念願の2匹目のクエも、チビ・サイズながら、ゲット出来ました。
(その当時のブログを読み直して、何故その後の釣果がなかったのかを、調べてから釣行したのが、良かったみたい・・・)

残念ながら、室戸の筏は、6基中4基までが陸揚げされて、修理を待っているので、暫くは混雑しそうです。

立石筏で、一番最初に修理を行う予定の物・・・。


順番待ちの、立石筏の残る2基と、吉良川筏の1基です。


2号・インターラインの磯竿✙3000番のスピニング・リール 使い慣れたセット品が、シイラに引きずられて、太平洋に引きずられて行きました~・・・。(涙)

3諭吉が消えた!



それでは、またまた。
ブログ一覧 | 釣行日記 | 趣味
Posted at 2017/08/16 02:02:03

イイね!0件



タグ

関連記事

クエではなかったが、羨ましい☆彡
た・て・いっさんさん

素晴らしい!釣果☆
た・て・いっさんさん

オウモン・ハタかと・・・。
た・て・いっさんさん

今年の底物釣りが始まった☆
た・て・いっさんさん

今が旬な、メジロかな☆
た・て・いっさんさん

予約していた筏が・・・・。
た・て・いっさんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 03:46:17
た・て・いっさん、おめでとうございます!
やりましたね。
二匹目が釣れなかった事をいろいろと検討されていたんですね。
流石です。

クエはやっぱり鍋ですか。
暑い夏に食べるクエ鍋、ガンガンに冷やしたビールで最高でしょうね。
コメントへの返答
2017/08/16 05:43:34
お早う御座います。

風呂に入り、晩酌しながら書き込んで、2.5時間の熟睡が、船酔いを止めてくれました。

前回は判らない内に連れたのですが、今回は釣り方と合わせ方が理解出来ました。

クエは、鍋にすることにします。

それでは、またまた。
2017/08/16 03:50:25
釣りの事はわかりませんが、とにかくおめでとうございます
コメントへの返答
2017/08/16 05:46:47
お早う御座います。

祝って頂き、有難う御座います。

狙って釣れる魚でないだけに、嬉しいものがあります。(ロマン的な感覚)

それでは、またまた。
2017/08/16 09:03:42
筏、お盆休みに修理しなくてもと思っちゃいますが、先日の台風影響?

クエ、小さくてもクエです!鍋美味しいでしょうねぇ(*'▽')

それにしても竿+リールは。。
コメントへの返答
2017/08/16 13:39:18
こんにちは、

筏は痛んだら困るので、台風が来る前に、陸揚げしています。

鍋に使えない頭なんかをアラ焚きにし、皮と肝は湯引きし、酢醤油で食べれる様に準備しました。

それでは、またまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2頭狙う物、1頭を得ずか~涙 http://cvw.jp/b/155532/40728605/
何シテル?   11/18 19:31
最近は、鍋もスモーカーも遠のいていて、家庭菜園で収穫した野菜を使った料理に嵌っています。 子供達が付いて来なくなり、大人達での出歩きが増えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏の富士山(番外編)・キリ番GET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:16:30
ネットで知り合い 家を行き来する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 07:08:50
記録簿用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:56:21

お友達

お気軽に~おいでまあせ!
66 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * スクラップ屋 快スクラップ屋 快 *
ししふうししふう * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 charomomocharomomo *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
12年間の、技術・進歩に脱帽しました。 今度こそ、20万キロ走破するぞ! 多分、定年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ミニキャブ・バンから買い換えました。 屋内保管車で綺麗だったので、決めました。 此れ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
上の娘の車を、奥様が乗ることになりました。 孫を乗せる(チャイルド・シート)のに、2ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.