• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

久々の、バス・ツアー☆彡

久々の、バス・ツアー☆彡 今晩は、

日曜日に、奥様と一緒に、先輩夫婦(会社&学校)夫婦が企画したバス・ツアーに参加した。
(先輩の奥様と、我が家の奥様は、高校時代からのお友達で、年配の方を対象にパソコン教室を運営しています)

御主人は、年配の方と一緒に音楽&楽器を指導&楽しむ(一般的には:親父バンドと言われている)趣味を持たれていて、夫婦が主催したこの旅行に、色んな立場の方が参加していました。
(多分、参加した方の平均年齢は70歳ぐらいで、80歳を超えても、パソコンとか楽器を覚えたいと,
前向きな方ばかりで、年齢差を余り感じませんでした)

今年は正月に、下の娘から結婚すると言われ、結婚相手が挨拶にきたり、両家顔合わせ、結婚式場の決定、を1月中に行い、安定期の5月に結婚式を行い、9月に出産などがあり、何処にも行けない(日本100名城巡りは諦めた)状況だったので、今回のバス・ツアーに当方も初めて参加した。

最初の観光先は、【奇跡の星の植物園】
でした。
(17年前の2000年に花博あったところ・・)


巨大なクリスマス・ツリー・・・。


クリスマス・ツリー前の写真撮影場。


60歳近くの夫婦には、荷が重い!

それでは、またまた。



ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/12/04 20:30:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 23:32
こんにちは。

まさしく、インスタ映えする写真でしたね。
コメントへの返答
2017年12月5日 6:02
お早う御座います。

画像処理、下手でした。

コンデジもって行った方が良かったみたい。

それでは、またまた。
2017年12月5日 6:04
おはようございます。
御夫婦のみでの参加ってのは わたし的には羨ましい限りですね。
あと最低10年はそんな事無さそうなんで…(^^;。
綺麗な庭園ですね。この後の訪問地紹介も期待してますんで…(^^。
コメントへの返答
2017年12月5日 18:00
今晩は、

下の娘さんが、大学に通う頃(8年後?)には、誘っても付いて来なくなりますよ~!

写真が少ないので、調べながらアップさせて頂きます。

それでは、またまた。
2017年12月5日 18:20
こんばんは。夫婦中が良くていいですね。オイラは15年近く家庭内別居です(笑)
コメントへの返答
2017年12月5日 20:06
今晩は、

家庭内別居なので、晩飯をご自分で準備されていたんですね!

我が家の場合、特別に仲が良い訳ではなく、相手の大切な部分には立ち入らないことにしています。

それでは、またまた。

プロフィール

「農業技術とは? http://cvw.jp/b/155532/46744648/
何シテル?   02/13 20:52
二人の娘が結婚し、6人の孫にも恵まれて、自然環境が余り破壊されていないエリアで、暮らしております。 60歳の定年で職場を去り、収入の見込みが少ない農業でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏の富士山(番外編)・キリ番GET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:16:30
ネットで知り合い 家を行き来する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 07:08:50
記録簿用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:56:21

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
12年間の、技術・進歩に脱帽しました。 今度こそ、20万キロ走破するぞ! 多分、定年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ミニキャブ・バンから買い換えました。 屋内保管車で綺麗だったので、決めました。 此れ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様の、お使い用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation