• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

寛のブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

タイヤはもちろんアルミまで。。

タイヤはもちろんアルミまで。。お久しぶりです。。。(毎度のこと。。)

日付は9月27日になっておりますが、この日に埼玉にあるマルゼンさんへ、タイヤ交換に行ってきました。
そしたら、勢い余ってアルミも交換してしまいました(爆)
どうせなら気分転換にアルミも変えてしまうかという衝動にかられまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ




といっても、車高もノーマルのままですので、純正サイズです(泣)
車高を落としたい気持ちはあるのですが、普段は嫁の相棒として活躍してるし、金額的にもそんなに出せないのでとりあえず我慢我慢。
とりあえず予算を決め、その範囲で店員さんに相談し決めました☆

シュミットモータースポーツ SMS01ってアルミです。
一応エンケイ製です☆
思ったより似合うと思います。(←自己満足)

いつかは車高調とインチアップ!!ができたらいいな。。。

純正サイズでちと恥ずかしいので、子供と一緒に撮ったちっさい写真だけ載せておきます(笑)

アルミ変えたらマフラーも交換したくなってきた。いやいやいや我慢我慢。。。
Posted at 2009/11/21 22:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデくん | 日記
2009年07月17日 イイね!

・・・。

毎度の事ながら御無沙汰しております。。。
私はいたって元気なんです。。

ただ、仕事が忙しいのもありますが、車に関するネタが皆無なので更新する気になれず、なかなかログインすることがないですがお許しください。。

車に関係のないネタでも更新できるように頑張ろうと思います。
どっちにしろネタはないのですが(爆)

ちなみに車内のランプ関係をLEDにしてみたいなぁっと思ってます☆
もちろん自分で作ることなんて無理なので既製品ですが(^_^;)
何か愛車に変化をと思ったので。。。
値段も結構しますし、やらない方がいいですかね?
Posted at 2009/07/17 17:03:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年08月05日 イイね!

あけましておめでとうございます(爆)

あけましておめでとうございます(爆)もう皆様にはお忘れいただいていると思いますが。。。
今年最初の書き込みです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

一度、忙しいときに更新しなくなりそのままズルズルと半年以上経過しておりました。。
仕事もだいぶ前に一段落し、普通に生活をしてます。

で、昨日からちょっと早めの夏休みということで実家に帰ります。
16時ごろ渋谷で妻を拾ってから実家のある愛知県美浜に向けて出発です!!!!

で、昨日気合をいれて洗車した画像を載せます!!
でもお約束どおり夕方から雨でした(爆)それも雷雨、、、

写真を見ていただいてもおわかりのとおり、今日で納車してから2年経ちましたがなんの変化もなく寂しい限り。。
妄想はたくさんあれどもなかなか実行できてないのが現状です。。
手っ取り早くマフラー交換くらいしたいのですが、、、、

ということで気をつけて実家に帰りまぁす☆

次の更新は半年後かな。。。
Posted at 2008/08/05 11:34:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年11月26日 イイね!

覚悟はしておりましたが。。。

覚悟はしておりましたが。。。みなさまご無沙汰しております、、

いやぁ、久しぶりの車のネタにしては少し悲しいですが。。。

嫁さんがオデのリアバンパー擦りました(泣)
写真わかりにくいですが、右の角です。。

もちろん僕が擦る可能性だってあるわけですから、当然文句はありません。。
ただ、やはり悲しいですよね(-ω-;)ウーン
題名のとおり、覚悟はしておりましたがってことで。。。

とりあえずタッチペンで応急処置するかな。
てか、タッチペンしたら余計見栄えが悪くなるのかな??


でも社外バンパーに交換する資金ないし。。
Posted at 2007/11/26 13:33:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | オデくん | 日記
2007年08月18日 イイね!

よっしゃ!!

やっと明日から夏休みをいただきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日の夜中(正式には19日未明と言うのかな?)、2時ごろ家を出発して実家のある愛知県美浜まで向かいます☆
夜中走ると、首都高が40分くらいで通過できるので楽なんですよね。てなわけで朝7時くらいには着くかな。

こっち(千葉)は今日はとても涼しくて過ごしやすいのですが、愛知県はそうもいかないみたいですね(|||´Д`)=3

休みの予定としては、近くに南知多ビーチランドがあるのでそこに子供を連れて行くことは決定しています(笑)まるは食堂も行って見たいな☆
あとは、やる気次第です(爆)

とりあえず気をつけて帰ります!!

あ、オデ君が納車されて8月5日で1年が経ちましたが、残念なことにどこも弄ってません(泣)そろそろマフラーくらいは交換したいなと考えてますが、いつになることやら。。。
Posted at 2007/08/18 16:09:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「通勤車であるワゴンRの車検。代車で綺麗な軽が来てちょっと複雑ww」
何シテル?   03/14 14:23
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> ほったらかしでごめんなさい。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
スカイラインのエンジンがいかれ、とにかくミッションのセダンが欲しくて探してたときに、先輩 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
事故後の写真しかとりあえず残ってませんでした(泣) 他の写真探してみないと。。。  あれ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マーチを事故で廃車にした後に、親友の親友から(笑)格安で譲っていただきました。 乗ってて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
トルネオの車検の見積もりを出しに、高校の同級生がいる中古車屋にいったら、流れで査定もして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.