• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

みんカラ放置中に (^_^)

みんカラ放置中に (^_^) これ取り付けましたよ!


ELスカッフプレートです (^_^)


光物好きなんで、お気にいりです (^_^;)

でも貧乏性なので保護フィルムシートまだ貼ったままです (爆
 
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2006/04/08 19:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:52:43
被爆したパーツですが当分は無理な今日この頃(笑)
いいなぁ(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 10:33:11
プレートよりも新しいNのほうがいいじゃないですか (^_^)

羨ましいー (>_<)
2006/04/08 23:35:32
ありゃりゃ・・・・(・・;)
zenさんも被爆しちゃったんですか!

ちなみに、コレって保護フィルム張ったままでも装着できるのですか?
私も剥がすに剥がせないままになってるんですが・・・・(^^ヾ
コメントへの返答
2006/04/09 10:34:38
保護フィルムつけたままでも大丈夫ですよ (^_^)

あとは自然に剥がれるのを待ちます (爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ hidemi1300hidemi1300
まっく@RB1まっく@RB1 オットセイ?オットセイ?
いわっつぁんいわっつぁん YasshieYasshie

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.