• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

息子からCメール (^_^)

息子からCメール (^_^) 残業中に息子からCメールがきた!


めったによこさないのに (-_-;)


Cメールの内容




息子 「今日何時に帰ってくるの?」


俺  「なんで、何かした?」



息子 「サンクスエヴァンゲリオンのかざるやつ売ってたよ (^_^) 紫のロボットも (^_^)」


それを知った俺は仕事も手につかなかった (-_-;)


仕事終わったらサンクスに行く事だけしか頭になかった!


そして仕事を終え速攻でサンクスに行き、GETしてきましたよ (^_^)v


あっ!しんちゃんさんが言ってた臭い嗅いでこなかった (>_<)

ブログ一覧 | 息子 | その他
Posted at 2006/04/11 21:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2006/04/13 03:25:10
こんばんは!
どんどん深みにハマっていってますね(--;)
ちなみに、これはミニフィギュアなんですか??
この類はイマイチ良く分からないものですから・・・・
教えてくださいませぇ~(^^;)
コメントへの返答
2006/04/14 10:17:16
私も知らなかったんですが、息子が見つけました。
どうやらミニフィギアみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
hidemi1300hidemi1300 黒あぶ黒あぶ
まっく@RB1まっく@RB1 オットセイ?オットセイ?
いわっつぁんいわっつぁん YasshieYasshie

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.