• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2005年11月21日 イイね!

とても心配です! (>_<)

とても心配です! (&gt;_&lt;)1週間位前にロップが餌を全然食べないので元気がなかった!
動物病院で毛球症と言われて薬を飲んでいた!しばらくは元気に
なって餌を食べていたので安心していた!しかし今日、仕事から
帰ってみると足を揃えていた!どうやら足が動かないみたいだ
おまけに元気がありません!餌も食べない!
本当に毛球症なのか?違う病気では?とても心配です!
ロップ、早く元気になって!と祈る気持ちです!
Posted at 2005/11/22 00:05:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | ロップ | ペット
2005年11月16日 イイね!

またまた放置PLAY!

またまた放置PLAY!昨日も残業で遅く疲れてTV見ながらコタツで寝てしまった!
(>_<)毎日イソジンでうがいしてるので風邪は免れたようだ!
しかし、体が痛いし、寝違えて首が回らない!(借金?)ばき!
おまけに朝シャワー浴びたので体がダルイ!
という事でネタがないので1年前に我が家にきたロップをupします!
この頃は本当に小さかった!ペットショップの店員にこれ以上大きくならないから!というのも飼うきっかけになった!
しかし今は、あんなにデッカクなっちゃった!! (゜o゜)
Posted at 2005/11/16 23:24:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロップ | ペット
2005年11月11日 イイね!

うーん最近体固くなったかなぁ?

うーん最近体固くなったかなぁ?近頃オデのネタが無くてロップばっかりですが、可愛いので
許してね!親ばか!
これは毛ずくろいしている所です!
ナイスポーズです! (^。^)
Posted at 2005/11/12 01:26:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロップ | ペット
2005年11月10日 イイね!

お出かけ用!!

お出かけ用!!これはキャリングバックですが、1年前はかなりスペースがありました!ところが今ではまったくといって良いほどスペースがありません! (>_<)大きくなりすぎました!新しいバック買わなきゃだめかなぁ?
Posted at 2005/11/11 00:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロップ | ペット
2005年11月04日 イイね!

ケージの外で!

ケージの外で!ケージからでた所を撮りました! ママが! ばく
ロップなかなか凛々しい顔してます!やはりですね!
Posted at 2005/11/04 00:43:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロップ | ペット

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * hidemi1300hidemi1300
ノイズノイズ まっく@RB1まっく@RB1
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.