• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2006年09月26日 イイね!

こんなの届きました!

こんなの届きました!この間、レクサスのホームページを見て、暇だったのでアンケートに答えてみました!


そしたら今日、アンケートの御礼としてLS460 DVDが届きました!



早速見ようとしましたが、晩酌で酔っ払ってもう眠いです (-_-;)


という事で



明日出勤途中にオデで見ようと思います  (^_^;)





Posted at 2006/09/26 22:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ! | クルマ
2006年07月17日 イイね!

クリオに行ってきた (^_^)

クリオに行ってきた (^_^)またまたみんカラ放置してます (-_-;)


夏の大感謝祭という事でクリオに行ってきました!


NEWストリームの展示会もあって結構混んでました (-_-;)


サイコロを振ってビールをゲットしようとしましたが、画像の物をゲットしました (^_^)


これはキャッチオンライト(LED)です!


手を握るとライトが点きます!



本当はビールが欲しかったのですが、Odysseyのロゴがあるので
善しとします (^_^)
Posted at 2006/07/17 15:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ! | クルマ
2006年07月08日 イイね!

これは安い (@_@;)

これは安い (@_@;)2時に寝たのに休みの日はとても早起きな私です (-_-;)

オヤジくさっ! (-_-;)


朝刊を見終わって、広告を見てたら

安兵衛 最終閉店大処分と載っていました!


以前s-mxに乗っていたときに18インチのアルミを買い取ってもらいました!


買取だけだと思っていましたが、販売もすると言う事で価格も安いし、店員さんも良かったのでまた18インチのアルミ買いました


広告には 18インチアルミ&タイヤ  88,900~


     19インチアルミ&タイヤ 139,900~

 
     20インチアルミ&タイヤ 199,900~




やぁー安いですね (@_@;)


でも私には手が出せません (-_-;)



こっちなら手がだせるかなぁ?


中古タイヤホイール (4本セット) 


    17インチアルミ&タイヤ  12,800~

    
    18インチアルミ&タイヤ  19,800~



セール期間は今日から17日までみたいです!


お近くの人は行ってみてくださいね (^_^)


私もネタ探しに行ってみようかなぁ (^_^;)



Posted at 2006/07/08 07:43:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ! | クルマ
2006年02月16日 イイね!

物本 到着 (^_^)

物本 到着 (^_^)先日ブログで、もどきのリング公開しましたが、先ほど佐川便で届きました (^_^)


チョコと一緒に貰うはずでしたが、こっちは遅れてしまいました
(^_^;)


そうあれです!


もうおわかりですね!



BVLGARI キーリングです (^_^)


ママありがとうね!



物本はかなり小さいので、もどきのリングにはまりそうです(ばく

 
Posted at 2006/02/16 21:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ! | ショッピング
2006年02月08日 イイね!

またまたGET!

またまたGET!今日はJムスの会員様感謝DAYでした!

全品15%OFF!夜21時まで営業ですが、残業なので行けません (>_<)とりあえずママに来店記念品だけ貰ってくるよう頼みました!

最初、雪降ってるから行きたくないと言ってました (-_-;)
昼休みにママからメールきて記念品GETしたとのこと!(^_^)

ママ、サンキュー (^_^)

記念品とはZEN回貰ったLEDアルミフラッシュライトです!

以前は9LEDでしたが、今回はバージョンupして12LED!

そしてグリップ部にゴムが巻いてあります!


流石12LEDは明るい!直視できません (>_<)

で!今回も2個GETしました (ばく
Posted at 2006/02/08 22:49:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車ネタ! | クルマ

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * hidemi1300hidemi1300
ノイズノイズ まっく@RB1まっく@RB1
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.