• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2006年08月15日 イイね!

さらにバージョンアップ?

さらにバージョンアップ?最初に断っておきますが、オデではないですよ m(__)m



息子の自由工作の事ですが、海草追加しました (^_^)



これで本当の完成です! (^_^)

Posted at 2006/08/15 16:43:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 息子 | その他
2006年04月11日 イイね!

息子からCメール (^_^)

息子からCメール (^_^)残業中に息子からCメールがきた!


めったによこさないのに (-_-;)


Cメールの内容




息子 「今日何時に帰ってくるの?」


俺  「なんで、何かした?」



息子 「サンクスエヴァンゲリオンのかざるやつ売ってたよ (^_^) 紫のロボットも (^_^)」


それを知った俺は仕事も手につかなかった (-_-;)


仕事終わったらサンクスに行く事だけしか頭になかった!


そして仕事を終え速攻でサンクスに行き、GETしてきましたよ (^_^)v


あっ!しんちゃんさんが言ってた臭い嗅いでこなかった (>_<)

Posted at 2006/04/11 21:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 息子 | その他
2006年01月13日 イイね!

誕生日 (^-^)

誕生日 (^-^)今日は息子の誕生日です (^_^)
今日で9歳になりました! 9年前の生まれた日は全然雪も無く、快晴だったのを覚えてます!

で!ママが息子のプレゼントにトイザラスでWILD TUNERという物を買ってきた!

SKYLINE GT-R(R34)の1/24 DIE CAST MODEL!
ボンネット・左右ドア開閉ヘッドライト点灯

イルミネーション点灯>(サイドLEDアンダーネオン)
スケールトンボンネット
NOS2基も積んでいる (>_<)それに結構重い! 細部まで良く作られている!

私がGT-Rをジーと見てると
ママ 「あんた欲しいんでしょう?」


俺  「おもちゃなんかいらないよ!」

ママ 「んじゃなくて、そのサイドの下にある光るやつ!」

俺   げぇ!LEDアンダーネオン欲しいのばれてる (-_-;)  



Posted at 2006/01/13 23:51:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 息子 | その他
2005年11月24日 イイね!

小3で!

小3で!ロップが天国に行って落ち込んでいましたが、たくさんの皆さんに励ましを頂きました!頑張って書き込みします!
明日から小3の息子が公文に通うことになった!
そこで妻が息子に携帯を買ってきた!
私が小3の頃に比べたらなんとも羨ましい!
メール機能もあるし、カメラ付きである!
なんとも贅沢だ!
Posted at 2005/11/25 00:05:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 息子 | その他

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ まっく@RB1まっく@RB1
hidemi1300hidemi1300 ノイズノイズ
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる