• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2006年05月03日 イイね!

青森に出発 (^_^)v

青森に出発 (^_^)v今日は家族旅行で青森に行く日です (^_^)


昨日洗車出来なかったので、朝4時に起きて洗車しました!


水道の水が冷たかった (>_<)



無事洗車も終わり、6時20分頃青森に向けて出発しました!


最初の目的地の浅虫水族館に9時半頃到着しました!


すぐにイルカショウを見に行きました!


かなりの人でしたがなんとか座って見れました (^_^)


次は観光物産展のアスパムに行きました!


行く途中に海が見えたので駐車場で写真を撮りました!



そしたら、パトカーが来てスピード違反の取締りの準備を始めました (>_<)



何も休日にしなくても・・・ (>_<)


始めて間もなく1台が捕まりました (-_-;)




それを見た私は安ZEN運転しよう!と心に決めたのでした (-_-;)
 
Posted at 2006/05/06 23:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2006年04月17日 イイね!

おいらは宿なし (-_-)

おいらは宿なし (-_-)15日、仕事から帰ってくるなり息子がこう言った!


息子 「黄金週(5月3~4日)遠くに行きたい!」



俺  「何?遠くだ? 近場の横手の秋田ふるさと村で済ませようとおもっていた)


俺  「ちなみに何処行きたい?」


息子 「水族館行きたい!」


俺  「また水族館?」 (去年は秋田のOGA水族館)

それを聞いていた親は



親  「それなら青森県の浅虫水族館がいいぞ!」


すかさず息子が


息子 「そこ行きたい、行きたい!」


早速パソコンで青森の宿を探した!




しかし、5月3日はどこも満室 (>_<)





最悪の場合はオデで寝ようかと思ったが・・・・







やっと今朝、宿が決まりました (^_^)

ビジネスホテルですけど・・・(-_-;)






Posted at 2006/04/17 22:03:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * まっく@RB1まっく@RB1
hidemi1300hidemi1300 ノイズノイズ
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる