• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

今年はみんカラ

今年はみんカラみんカラを通してたくさんの友達が出来ました!(^O^)
皆さん今年はありがとうございました(^O^)
今もモデム?の調子が悪くてインターネットに接続出来ません(>_<)
復旧は来年の4日頃です!
携帯だと足跡が見れないので訪問出来ません!足跡残してくれてる方本当にごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず来年もヨロシクお願い致します m(_ _)m
Posted at 2005/12/31 19:42:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月26日 イイね!

凄い吹雪です! (>_<)

凄い吹雪です! (&gt;_&lt;)今日は朝から強風と吹雪で視界が悪かった!

もう朝からライトフォグデイライトまで点けて会社に向かいました!

そうそう追突されたくないのでリヤフォグも点けて行きました!

家の前の道路は狭いし、おまけに近所の人があまり雪かきしません! (>_<)昨日の湿った雪でハンドルが取られて、落ちそうになった!(汗
おまけに何処かの親父がいて「なんでそんな所にいるんだよ、邪魔だ!」と車内で叫んだ!良く見ると家の親父だった!除雪車が除雪した後、雪の固まりが道路を塞いでいたので雪を避けていたらしい!>「親父サンキュー!」と言いいながら、やっとのおもいで広い道路に出た!
しばらくするとタンクローリー車が落ちていた! (>_<)

凄い吹雪で視界は2メートルくらいしか見えなかった!

前に車がいて助かったが、しばらくしてその車が交差点で曲がってしまったので、私が先頭になってしまった!

本当に前が見えなくて凄く怖かった!運転してこんなに怖い思いをしたのは初めてだ!
昼休み頃に妻からメールがきた!大型クレーン車がきてタンクローリー車を引き上げてた!とのこと、落ちてから大分時間かかってるし!
雪は止まずに帰りにも降っていた!

帰り道、朝タンクローリー車が落ちていたあたりにトラックが落ちていた! (>_<)
Posted at 2005/12/26 22:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2005年12月25日 イイね!

給油ステッカー!

給油ステッカー!今日、友達から頼まれていた給油ステッカーが届きました!

雲雀さん、ありがとうございます! m(__)m

その他に「ハイオク仕様」のステッカーが入ってました!

この大きさならキャップに貼れそうです!

雪が降ってなかなか洗車できないので以前貰ったステッカーは蓋に貼ってませんが、今回のは早急に貼りたいと思います!
これで間違ってレギュラーを入れられる事は2度とないでしょう?
以前のスタンドは値上がり(134円)したので、今日から違うスタンド(プリカで129円)で給油する事にしました! (ばく
Posted at 2005/12/25 21:40:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2005年12月24日 イイね!

我が家にサンタ?

我が家にサンタ?23日は友達と忘年会でした!
とても楽しい時間を過ごせました!


酔っ払って料理の画像ありません! (ばく
友達で飲まない人がいたので、友達の家から送り迎えをしてもらいました!
帰りは凄い雪降りで視界も悪く、積雪もあり、ラッセル車状態でした!
その日は友達の家に泊まりました!

朝起きて外を見るとオデに凄い雪が積もってました! (>_<)


また雪も降っていたのでゲーム(バイオハザード ふぉーw!)をして雪を止むのを待ちました! (ばく18禁ですが、かなり面白かったです!

友達がクリアーしたら借りる予定です!

話が変わりまして、クリスマスイブという事で我が家にサンタが来てくれました!

ミントサンタです!

このサンタは物をくれませんが、癒しをくれます! (ばく
Posted at 2005/12/25 21:22:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミント | ペット
2005年12月23日 イイね!

今日から

3連休です! (^。^)

お仕事の人は頑張ってくださいね!(師匠)

昨日(今日)遅く寝たのに、妻に休みだからといって遅くまで寝てるな!8時に布団剥ぎ取られました! (>_<)

まだ眠いのに! (>_<)

息子も冬休みに入ったし、今は休みは私だけなので、日中はおもりです!

これから「デビルマン」のDVDを見ようと思ってます!

夜にはある共通の仲間と忘年会をします!

今からとても楽しみです!

早く夜にならないかなぁ? (^。^)
Posted at 2005/12/23 10:11:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他! | グルメ/料理

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ hidemi1300hidemi1300
ノイズノイズ まっく@RB1まっく@RB1
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.