• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2006年02月21日 イイね!

凄い格好 (^_^;)

凄い格好 (^_^;)この頃みんカラ調子悪い (>_<)


今もなかなかログインできなかった (-_-;)


久々にミントのネタです (^_^)


凄い格好で寝てます (^_^;)


俺もコタツで爆睡してる時、こんな格好で寝てるのかなぁ?
(-_-;)
Posted at 2006/02/21 22:22:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミント | ペット
2006年02月19日 イイね!

エラー出まくり (-.-;)

エラー出まくり (-.-;)先程からブログの書き込みしてますが、エラー出まくりです (-.-;)
やっと書き込み出来たと思ったら画像の妖怪が載ってませんでした (>_<)
今携帯でみんカラしてます(-.-;)
今日足跡残してくれた人に訪問出来ないかも m(_ _)mコメくれた人には携帯でこれから返信しようと思います!親指が痛くなりそう (>_<)
Posted at 2006/02/19 21:38:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月19日 イイね!

DVD鑑賞

今日はお袋にオロナミンC安いから買ってこい!と言われ地元の

スーパースーパーセンターサンエーに行きました (^_^)


1カートンが498円! 安い!

お一人様1カートン限り!


小3の息子も並ばせて3カートンGETしてきました (^_^;)

移動中は車内でDVD鑑賞しました (^_^)


頭文字D妖怪大戦争を見せました!


以前ママはヘッドレストモニターの電源を切ってバイザーモニターで見ていました (-_-;)


しかし、今日はヘッドレストモニターで見てました (^_^)

それを見た私は嬉しくて涙が出てきましたというのは嘘です!
(ばく


妖怪大戦争に出てくる画像の妖怪の名前が思いだせなくてママに聞いてみた!


ママ 「あーそれ?すねかじりだよ!」(^_^)

俺  「うんそうそうそれそれ!」(^_^;)

それを聞いていた息子がボソッと!


息子 「えー?違うよ? すねこすり!だよ」(-_-;)

一同笑いの渦がおきた (*^。^*)


買い物も終わって時間もあったので花巻のイエハに行きました!


入るとすぐに店長が来て


店長  「今日○○○さん来ましたよ!」 (^_^)


俺   「その人、作業衣でしたか?」


店長  「いえいえ今日はジャージでした」(^_^;)


今日は暖かかったので○○○さんサンダル履いてました? (ばく 


Posted at 2006/02/19 21:28:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他! | 音楽/映画/テレビ
2006年02月18日 イイね!

モニター追加 (^_^;)

モニター追加 (^_^;)この前ポチッと逝ったのは?


ミラーモニターでした (^_^)

これでメイン合わせてモニターが6個になりました (^_^;)



画面サイズが 10.27.85.8インチに変更可能です!


10.2インチだと流石にデカイ! (゜o゜)

しかし、画像は引き伸ばされた感じします (^_^;)


バックカメラ連動にしたので視線がナビのときよりも動かさなくて良いので楽です (^_^)


バック画面はフルサイズの10.2インチなのでとても見やすいです!


あとこの前のBVLGARIキーリングぶら下げました (^_^)



画像は携帯で撮ったのでイマイチですが・・・ (-_-;)












Posted at 2006/02/18 23:56:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2006年02月16日 イイね!

物本 到着 (^_^)

物本 到着 (^_^)先日ブログで、もどきのリング公開しましたが、先ほど佐川便で届きました (^_^)


チョコと一緒に貰うはずでしたが、こっちは遅れてしまいました
(^_^;)


そうあれです!


もうおわかりですね!



BVLGARI キーリングです (^_^)


ママありがとうね!



物本はかなり小さいので、もどきのリングにはまりそうです(ばく

 
Posted at 2006/02/16 21:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ! | ショッピング

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ まっく@RB1まっく@RB1
hidemi1300hidemi1300 ノイズノイズ
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.