• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2006年07月17日 イイね!

クリオに行ってきた (^_^)

クリオに行ってきた (^_^)またまたみんカラ放置してます (-_-;)


夏の大感謝祭という事でクリオに行ってきました!


NEWストリームの展示会もあって結構混んでました (-_-;)


サイコロを振ってビールをゲットしようとしましたが、画像の物をゲットしました (^_^)


これはキャッチオンライト(LED)です!


手を握るとライトが点きます!



本当はビールが欲しかったのですが、Odysseyのロゴがあるので
善しとします (^_^)
Posted at 2006/07/17 15:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ! | クルマ
2006年07月09日 イイね!

このプリン食べてみたい (^_^)

このプリン食べてみたい (^_^)昨日から日テレ系tokioの長瀬ka-tunの田中が出演してるドラマ 
マイ☆ボス マイ☆ヒーローはじまった (^_^)


内容は本当にくだらない (-_-;)


ドラマの中で昼休みに12個限定のプリンの争奪戦が結構笑える (^_^)


私もアグネスぷりん食べてみたいと思った (^_^)




一応来週も見ようと思うよ!



Posted at 2006/07/09 11:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他! | その他
2006年07月08日 イイね!

これは安い (@_@;)

これは安い (@_@;)2時に寝たのに休みの日はとても早起きな私です (-_-;)

オヤジくさっ! (-_-;)


朝刊を見終わって、広告を見てたら

安兵衛 最終閉店大処分と載っていました!


以前s-mxに乗っていたときに18インチのアルミを買い取ってもらいました!


買取だけだと思っていましたが、販売もすると言う事で価格も安いし、店員さんも良かったのでまた18インチのアルミ買いました


広告には 18インチアルミ&タイヤ  88,900~


     19インチアルミ&タイヤ 139,900~

 
     20インチアルミ&タイヤ 199,900~




やぁー安いですね (@_@;)


でも私には手が出せません (-_-;)



こっちなら手がだせるかなぁ?


中古タイヤホイール (4本セット) 


    17インチアルミ&タイヤ  12,800~

    
    18インチアルミ&タイヤ  19,800~



セール期間は今日から17日までみたいです!


お近くの人は行ってみてくださいね (^_^)


私もネタ探しに行ってみようかなぁ (^_^;)



Posted at 2006/07/08 07:43:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ! | クルマ
2006年07月02日 イイね!

2ど寝してしまった (>_<)

2ど寝してしまった (&gt;_&lt;)今日は日曜日、仮面ライダーカブトの日です (^_^)


先週の予告で新しいライダーが出るので絶対見ようと思っていました!


1回7時に起きたのですが、まだ早いということでまた寝てしまった (^_^;)


それが間違いだったようです  (-_-;)



はっとして起きてみるとガーーン! (-_-;)



8時半でカブトは終わってました  (>_<)



話はかわって先ほどヤマト便である物が届きました (^_^;)



因みに車ネタではありませんよ!








Posted at 2006/07/02 11:02:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他! | その他
2006年07月01日 イイね!

皆さんお久しぶりです (^_^;)

皆さんお久しぶりです (^_^;)いろいろありまして長い間みんカラ放置してました (>_<)



これも○年なのかなぁ?と思ってしまいました (-_-;)

   ↑
年がばれちゃいますね (^_^;)



みんカラ友達や足跡残してくれた人には心配かけました m(__)m



まだ完全復活とはいきませんがまたボチボチやっていきますので
皆さんヨロシクです (^_^)




話は変わりましてオデを買ってから昨日で1年6ヶ月たちました!



おまけに走行距離30000㌔になりました (^_^)



これって走り過ぎですかね? (^_^;)
Posted at 2006/07/01 14:39:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ まっく@RB1まっく@RB1
hidemi1300hidemi1300 ノイズノイズ
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.