• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen&roppuのブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

今日は運動会 (-_-;)

今日は運動会 (-_-;)今日は地域の運動会岩手のオフ会の日でした!


当初の私の予定では前の日(土)に雨が降って運動会は中止になるはずだった!


しかし、雨は一滴も降らなかった  (-_-;)



おまけに今日はめちゃくちゃ天気がいい (-_-;)


運動会の集合時間は8時だが、その時間はカブトが放送される時間だ (-_-;)



とりあえず、運動会の私の出番は11時ごろなので、親父と息子に開会式に行ってもらう事にした  (ばく


私はカブトを見てから、オフ会の集合場所のtakechan宅にむかった!


集合場所には、RASさん、takechanさん、藤原さん、オッジーさん(福島県)5台が集まった  (^_^)


次の待ち合わせ場所の展勝地(桜の名所)に縦列走行!


そこでは、青ぶっぷさんが待っていた!



私はここで、運動会に出るために帰るつもりだった!


しかし、皆にまだ時間があるから、次の熊谷牧場まで行こう!


と言われ、結局そこまで行く事にした (^_^;)



まぁ私自身がそう思ってたんだけどね   (ばく




熊谷牧場ではC葉さんと合流した!




ここで、藤原さんとC葉さんと私は皆と涙のお別れをした  (ToT)/~~~



一行は田沢湖を目指して出発していった!




私はというと、あまりの暑さに運動会にはいかず、家でまったりしていました   (ばく
Posted at 2006/08/27 18:13:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2006年08月18日 イイね!

玉玉コロコロリン (^_^;)

玉玉コロコロリン (^_^;)お盆休み前GSに行きました!


さすがにまだ洗車機にオデを入れる勇気はありません (-_-;)


給油代をケチって手洗い洗車(FK2ダブル)しました!



今日雨が降りました!



オデを見たらいい感じに雨を弾いていました (^_^)




ちなみに今年に入ってから自分で洗車してません (ばく  











Posted at 2006/08/18 20:27:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2006年08月16日 イイね!

スーパーマン?  (^_^;)

スーパーマン?  (^_^;)今日で盆休みも終わりです! なにもしてないのにあっという間でした (-_-;)



外出したのはBBQの日だけでした  (^_^;)


最終日なので今日は何処かに行こうかなぁ?


でも多分家でまったりビール飲みながら、みんカラ徘徊すると思います  (ばく




フローリングが滑りやすく、こんな状態になってます (^_^;)


なんかスーパーマンみたいです!! (*^。^*)
Posted at 2006/08/16 08:30:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミント | ペット
2006年08月15日 イイね!

さらにバージョンアップ?

さらにバージョンアップ?最初に断っておきますが、オデではないですよ m(__)m



息子の自由工作の事ですが、海草追加しました (^_^)



これで本当の完成です! (^_^)

Posted at 2006/08/15 16:43:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 息子 | その他
2006年08月15日 イイね!

ビール旨かった (*^。^*)

ビール旨かった (*^。^*)昨日はお友達のところでBBQしました (^_^)



久々のビールは旨かった   (*^。^*)


ビールの画像が無い (-_-;)


お友達のお兄さんが本田の営業マンとは知らなんだ (^_^;)




アルコールが入っていたので、営業マンの本音が聞けて良かった (^_^)



途中でサッカーゲーム(ウイイレ9)をした!




いつもは負けてばかりの私だが、昨日は息子が今までの敵をとってくれた!


でかした息子よ  (^_^)


例の怪しい液体を持っていったが、これがなかなかの評判で直ぐ無くなってしまった (^_^;)




結局13時から始めて19時にお開きとなりました!


ひさびさにかなり飲んだーって感じ  (*^。^*)



画像に載っているトウモロコシは実は家のです!



皆にも凄く美味しいと言われとても満足です (^_^)



でも私の代になったら作りませんが、  なにか?  (-_-;)  




Posted at 2006/08/15 11:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他! | 日記

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車以外にも大募集中です!
31 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ まっく@RB1まっく@RB1
hidemi1300hidemi1300 ノイズノイズ
オットセイ?オットセイ? いわっつぁんいわっつぁん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる