• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶぶちゃんのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

タント左ドアミラー交換

左ミラーが途中で止まりブラブラ😭走行中勝手に閉じちゃうんです。分解したら電気は来てる中のレギュレターが死んでるー
って事でメーカー保証終わってるし延長保証入れなかったし。自力を覚悟

Dにクレーム対応は不可能とやはり言われダイレクトに技術部にもしもししたら、部品は出します、ですが工賃だけ払えと言われ10分で終わる作業に何故5000円近く払わないといけないのかと言ったが自力交換は認められず。工賃を払う羽目に😡

本日Dに行きクレーム処理にてミラーは交換してもらい代金を払って車に乗り込んだら左のTWがなってない。降りて外してみたらケーブルを切ってました😡

ショップに電話したらすぐに対応可能だと言われ車両持ち込み2時間で修理をしてもらいました。請求書はDへ😁

みなさん作業の後はきちんと自分で確認しましょう。また壊れた時は過去事例を探しDでもなくお客様センターでもなく技術部に交渉して下さい。きっと何とかなるはずですʬʬʬ


Posted at 2017/06/23 22:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

WAKO'S PACplus 投入

皆様おはようございます。バッテリーのパルス充電の傍ら、PACplusを投入しました。
注意と確認事項が何点か



準備ですʕ•̫͡•ʔ♬✧でもまだ穴は開けてはいけません。

純正のガス圧を確認しましょう。


ホースを繋ぐのは低圧です。まー間違っても接続はできません。ʬʬʬ



ちょっとズレちゃいましたが純正基準圧が入ってたので、投入


ばっちり、投入完了、音が静かになって、ガンガン冷える!

これ、今度のオフ会でスーパーじゃんけん大会で優勝者に施工のレクチャーと1本プレゼントします!




Posted at 2017/05/26 10:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

WAKO'S PAC plus

エアコンに投入かなり効きますよー
エア抜きが解る人なら自力で作業出来ますよ。皆様如何ですか?レックスがまだ届かないー


Posted at 2017/05/25 17:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

トッポにも

ブースト計をつけました!


Posted at 2017/04/06 17:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

明日は初めての車検ʬʬʬ

今回車検にあたり3分クッキングをしました。



リフレクターLEDの隠しスイッチ













ウインカー及びDRLをオフ






バッテリー周りとロック音ʬʬʬこれは関係ないか??
Dがユルユルなんで全部そのままでも良いと言ってましたがあかんやろと思い戻しました。でも車が全くわからないので、アクセルオフでパシュンと泣く装置はそのままかな?蓋だけ入れとこʬʬʬ
約3年で1万5000キロー走ればバッテリーが上がっちゃう仕様です。
キャパシタ2個は辛いかも。タントライフは楽しいなぁー車高下げたいなぁー
下げたら酷い目にあうよなぁ

Posted at 2017/01/28 23:11:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブレーキ弄ってる人ノーマルに戻さないと車検通らなくないかい?法改正厳しいなぁ。でも純正で運転まともに出来ない人がディスク大型化してキャリパーPOT数増やしたりしてる人コントロール出来ないからパニックブレーキの時は殺人マシーンになる恐れも有るから注意が必要だと思うなぁ」
何シテル?   09/20 23:22
ぶぶちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

危険 レンジローバーがあっという間に盗まれる! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 10:47:31
悲しいですが、お別れのご報告を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 22:39:54
祝!5周年☆(みんカラステッカーもプレゼント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 13:19:56

お友達

是非友達になってください!
70 人のお友達がいます
DONDODONDO * ogi-aogi-a *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ふじっこパパふじっこパパ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポ 愛車💞 (三菱 トッポ)
シャリオグランディスから乗り換えの5年落ちのトッポちゃん、まだまだ、いけまっせ! 色々弄 ...
ダイハツ タントカスタム バス (ダイハツ タントカスタム)
コツコツと自力で、触っていきます! 27年 4月時の仕様です。 Dオプション 8イン ...
ホンダ CBR125R リッター煽り隊 (ホンダ CBR125R)
サブのサブ!通称弾丸くん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.