車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 19:22 
@sEvEn@静岡 さん リアスピーカーを鳴らすのはかなり難しいですよ。邪魔なだけでデメリットしかありません。フロントだけで充分ですよ。
 02/15 21:30 
@ぶぶちゃんさん>><br />
仕事車両なので(一応)前にしか人乗せないし、ましてスピーカーの位置もあるし。

とりあえず前のみでやってきます

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
02/07 16:10 
車検証と車検シールが届いたんだがかなり大きくなった件ʬʬʬ
01/29 13:28 
車検に出した時、車検前の室内風景
01/29 13:26 
@しまむライオン さん サイズアップしたんですね。ボッシュは高さが高いので汗でしたよ。オーディオのおかげで配線取り回したいへんですしʬʬʬ
01/29 03:30 
@しまむライオン さん chaosにしたんですね。某スタンドのOEMのchaosが良いと聞いて変えましたが、2年で突然死したので、車に1番合うボッシュにかえましたよー
 01/29 09:52 
@ぶぶちゃん さんっBOSCHは前のエスティマの時つけてましたが、今回はライフウィンクもつけたかったのでカオスにしました!
今日の13時にピット予約済みです(о´∀`о)
少しサイズアップもしましたよ~
01/29 03:27 
@HideOjisan レースチップいれてますが、あの加速はやばいですよーマフラーはフジツボ4本だし、エアクリは純正交換タイプのブリッツ、ブローオフはテイクオフ、Boost計はピボットのODB差し込み水温もみれちゃいますʬʬʬ弄るのは楽しいですね。
 01/29 08:13 
@ぶぶちゃん さん おお!^^ 自分キノコ付けちゃったからレースチップ使えないんですよ(汗 あ、ブースト計をセンサー式(OBDじゃないやつ)を付けると本当のブースト圧見れますよ^^ OBDだとレースチップでごまかされたブースト圧を表示しますので(汗
01/24 20:33 
バッテリーはボッシュが最高ですよ。オーディオのにも車にも最強です。
 01/25 00:08 
@ぶぶちゃんさん>><br />
ふむふむ、オーディオ最近こだわり始めたので変える際は検討します_φ( ̄ー ̄ )
01/24 19:21 
まる銀の道場破りでもいいですよʬʬʬ
 01/24 23:02 
@ぶぶちゃんさん<br /> 両方しますか?w
01/24 18:06 
アイストのインジゲーター点滅してませんか?アイストが、作動しないとバッテリーやばいですよ。
 01/24 19:01 
@ぶぶちゃんさん>><br />
さっき乗りましたが、点滅はしてませんでした(*⁰▿⁰*)

停車するとアイスト緑ランプがフッと消えて
諦めます( ˘ω˘ )
01/24 18:04 
やりまひょーラーメン一輝で!
 01/24 19:13 
@ぶぶちゃんさん<br /> ぜんぜんいいですよ!
なんか一輝で新作やるようなブログありました。
01/12 15:43 
3回目の、無料最後のナビデーター更新です。来年から有料かぁ😅
01/11 21:56 
空気圧計買ったったʬʬʬ980円の空気入れのメモリ馬鹿すぎる。2.4入れたつもりが1.6しか入ってない。スタンド行った時何気なくタイヤ見たらペチャンコエアー補充。みなさん空気圧管理は大切ですよー
01/04 20:21 
@sEvEn@静岡 さん こんな感じでどうですか?
 01/04 21:05 
@ぶぶちゃんさん 凄ぃ、理想的な形🎶
アルパインのツィータの形が個性的だからなぁ( ̄∀ ̄)
12/28 23:27 
@蝦蟇仙人 さん オフ会がないから寂しいです。
 12/29 02:10 
@ぶぶちゃんさん<br /> そうなんですよねorz
12/28 23:26 
@蝦蟇仙人 さん、チャーシューまるごと入ってる店行ってくださいʬʬʬ岡崎に現在移動で熊本ラーメン大門が来てますよー
まる銀の道場破りオフでもしますか?(爆)(*^^*)
 12/29 02:09 
@ぶぶちゃんさん<br /> まるぎんだいぶ行ってないです
熊本らーめんもいいですね
12/22 01:31 
@sEvEn@静岡 さん、奥行注意です。私はファスの13センチに妥協しました。アウターにするとドアが閉まらなくなりますʬʬʬ
 12/22 12:32 
@ぶぶちゃんさん>><br /> やはり適合サイズにしたほうがいいですね
(−_−;)

ありがとうございます(*゚▽゚)
12/01 20:48 
@ハムさん。 私はバッテリー3個目で突然死しました。ボッシュのプレミアムいれましたよー、カオスは突然死するのでやばいです。
11/12 19:16 
@しらはま さん 家から10分なので是非プチオフでもやりましょう!
11/12 19:15 
@蝦蟇仙人 さん ラーメンオフしますか?
11/12 14:45 
またまた、来てしまった。家から10分
一輝
台湾鳥次郎 レベルMAX ニンニク入り 大船もり


 11/12 18:33 
@ぶぶちゃんさん<br /> 相変わらずすごいビジュアルですねw
自分はつけ麺元味しか食べたことないです
 11/12 18:48 
@ぶぶちゃん こんにちは、愛知の白浜です、また一輝に、行ったんですね、今度行くなら、誘って下さい。
 11/12 20:05 
@ぶぶちゃんさん<br /> そうですね。やりますか
まるぎんあたりがよさそうですが
 11/13 05:28 
@ぶぶちゃん おはようございます、是非にプチオフ会しましょ~あと、蝦蟇仙人さんも、どうでしょ~か?
 11/13 10:18 
@ぶぶちゃん さん。相変わらず凄いボリューム(笑)食べたいですね。時間が会えばプチオフ会やりたいですね。
プロフィール
「@sEvEn@静岡 さん リアスピーカーを鳴らすのはかなり難しいですよ。邪魔なだけでデメリットしかありません。フロントだけで充分ですよ。」
何シテル?   02/15 19:22
ぶぶちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
危険 レンジローバーがあっという間に盗まれる! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 10:47:31
悲しいですが、お別れのご報告を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 22:39:54
祝!5周年☆(みんカラステッカーもプレゼント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 13:19:56
お友達
是非友達になってください!
60 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ホワイト93ホワイト93 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 しまむライオンしまむライオン *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポ 愛車💞 (三菱 トッポ)
シャリオグランディスから乗り換えの5年落ちのトッポちゃん、まだまだ、いけまっせ! 色々弄 ...
ダイハツ タントカスタム バス (ダイハツ タントカスタム)
コツコツと自力で、触っていきます! 27年 4月時の仕様です。 Dオプション 8イン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.