• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

アウトバック冬準備

アウトバック冬準備 何シテル? でもお伝えしていましたが、アウトバック用にスタッドレスタイヤを新調しました。






注文後2日と思いの外早く届いたので、室内や車内に置いておくわけにもいかず、急遽別荘に持ち帰りました。





キャリイに積んで、予約していたクルマ屋さんに向かいます。
そうそう、おニューのタイヤは今年デビューの横浜アイスガードSUVです。225/70R16というアウトバックに履いている人が(多分絶対)いないサイズです。





山﨑さんちに到着。
http://www.sco-squ.com/





8Jに225とはいえ、70だとこんな感じになります。
(ちなみに適合リム上限より1インチ広いです)



ワタクシ「上がります?」

山﨑氏「上がるじゃなくて、上げます」




という心強いお言葉を頂いたので、いったん預けて来ました。




どんな感じになるのか楽しみです。





実は同サイズのBFグッドリッチをこのホイールに(無理矢理)組んで貰っていました。なので大丈夫でしょ。




履くのは11月20日過ぎになると思います。
最新のタイヤの性能に期待が膨らみますな。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/16 23:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバック さん、夫婦で2000円までとなると、ラーメンか王将、定食屋になります。王将も重宝しています。」
何シテル?   07/20 13:42
地元名産品であるスバルが好きです。仕事の関係で新潟にいますが、地元群馬と新潟を月に2~3回行き来する二重生活をしています。 クルマを運転する事と、気持ちの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

代名詞なれど、日本初ではなかった様です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:51:51
まめ電 T6.3&#215;30 バニティランプLED  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:03:16
巷で人気のアルミテープ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:22:00

お友達

お友達としてやりとりの出来る方とお付き合いしたいです。
お友達の数稼ぎ・イイね! 稼ぎの方はご遠慮下さい。
但し女性は全て大歓迎。またみんカラの繁栄の為にみんカラ+の方も歓迎します。
58 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * あるからえくあるからえく *
れいら@修行中れいら@修行中 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * くまとっどくまとっど *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 尖ったクルマが欲しくて、スペックC ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
セルシオの後継車として購入。おおらかな雰囲気・たたずまいが気に入っています。アイスシルバ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「軽トラ野郎」始めてみました。 以前欲しいクルマで上げたキャリイです。 ノクターンブルー ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2006年に、8年半落ちの中古で購入。6年で17万キロ余り乗りました。購入動機は当時彼女 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.