• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 12:35 
@おとぅさん 、ワタクシも歴代下取りの付いたクルマはZだけで、あとはタダ同然です。やはり次のクルマの資金のためにリセールは大事です。まして月3000km以上乗る身としては…
 10/18 12:41 
@スバルは地元名産品 金銭負担は購入に大きく響きますから、リセールを考えればトヨタなんでしょうね。 ここ数年は「マツダ地獄」⇒「マツダ天国」と言われるようになってますが(*´▽`*)
10/18 07:13 
@おとぅさん 、より乗用車的でハンドリングや燃費なら圧倒的にCX-8だと思います。ただ下取りは無敵のプラドかと。悩みますね。
 10/18 07:26 
@スバルは地元名産品 下取り… 過去に下取りまで計算して買ったことないので^^;  欲しいと思ったモデルが一番でしょう。
10/17 23:46 
プラドのディーゼル良かったです。ネックは尿素水の定期的補充と、錆びで交換となると50万円するという触媒ですね。CX-8も試したいです。
 10/18 05:56 
@スバルは地元名産品 悪路走破性と縦置きエンジンはプラドに軍配でしょう。 尿素不要で維持費を考慮したらMAZDAのディーゼルかと。
10/17 09:49 
@tetsuji0912 さん。ご心配有難うございます。なかなか年を取ると回復しないですね。しばらくは大人しくしています。
10/16 13:34 位置
今日の昼飯は定食屋のオムライスです。
10/16 06:51 
@年寄りの寒水 さん。改造車が湖付近をウロウロしてるのは、あまり良くない光景でした。来年開催されるのであれば会場を変えて欲しいですね。
10/16 06:47 
@tetsuji0912さん。現地は寒くて雨でしたので、さっさと帰ってきて正解だったと思います。体調はまだイマイチです。
 10/16 23:09 
@スバルは地元名産品 さん こんばんは。 お疲れ様ですm(__)m 体調が戻らないのはしんどいですね(~_~;) 自分も先週末から体調がイマイチと言うか絶不調で金曜日はかなりしんどかったです(*_*; 今日はちょっと回復しました。
10/15 22:12 
@年寄りの寒水 さん。コメント有難うございます。残念でしたがさっさと帰ってしまいました。結構入れずに残念な思いをした人も多いでしょうね。
10/15 16:15 
@Black s204 さん、たびたび有難うございます。只今新潟の自宅に着きました。アウトバックで行けば良かったと後悔中です。
10/15 15:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日 07:36 - 15:51、
603.51 Km 8 時間 14 分、
289ハイタッチ、コレクション41個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300pt.を獲得
10/15 10:54 位置
残念ですが会場に入れそうにないので帰ります。
 10/15 13:37 
@スバルは地元名産品 さん
ハイドラも 8時頃から パンクしています😅
気をつけて帰って下さい。
中央道 降りて直ぐの 相模湖のトレジャーフォレストの 日帰り温泉♨️ (ハイドラポイント) 身体の疲れをとるのに オススメです。
 10/15 21:56 
@スバルは地元名産品 さん。

入らずに帰られたのですか、残念でしたね、私は一周してハザード出して係員さんと話している間に一台分空いたので入れました、雨と寒さのせいで長くいる方が少なかったみたいです、
 10/15 22:16 
@スバルは地元名産品 さん
こんばんは🌃
体調かあまり良くない中で行かれたのに残念でした😥
具合はもう大丈夫でしょうか⁉️
 10/15 22:23 
@スバルは地元名産品 さん

そうですね、皆さん湖の回りを回ってるみたいでした、駐車場が少なすぎですね、一応係員さんには入れなくて、皆さん湖回って居るとつたえましたが、係員さんいわく場所が無くて確保出来ないとのこと、来年は、場所変えて駐車場確保して欲しいものです。
10/15 10:37 
@Black s204 さん、有難うございます。体調はイマイチですが、とりあえず会場付近にはおります。
10/15 10:36 位置
会場付近におりますが、駐車場に入れず回りを行き来するクルマ多数。ワタクシも入れていません。
10/15 07:32 
さあ気合を入れて行きますかね。
 10/15 07:46 
@スバルは地元名産品 さん
体調は 戻りましたか?現地は現在 雨の様です。 道中 お気をつけて。
10/14 21:33 
明日はオプミに行く予定なんですが、体調イマイチなんですよね…あっ水曜から5連休中です。
10/14 13:46 位置
新潟トヨタです。これからプラドに試乗します。
10/13 10:50 位置
タイヤ館竹尾でパンク修理中!
10/12 20:50 
今日は向こうさんの社用車のノートの後部席に400km程乗りましたが…高速道路でロードノイズが半端無くて疲れましたわ。
10/12 13:15 位置
今日の昼飯は米山SAでしらす丼です。

プロフィール

「@おとぅさん 、ワタクシも歴代下取りの付いたクルマはZだけで、あとはタダ同然です。やはり次のクルマの資金のためにリセールは大事です。まして月3000km以上乗る身としては…」
何シテル?   10/18 12:35
地元名産品であるスバルが好きです。仕事の関係で新潟にいますが、地元群馬と新潟を月に2~3回行き来する二重生活をしています。 クルマを運転する事と、気持ちの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:58:06
代名詞なれど、日本初ではなかった様です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:51:51
まめ電 T6.3×30 バニティランプLED  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:03:16

お友達

お友達としてやりとりの出来る方とお付き合いしたいです。
お友達の数稼ぎ・イイね! 稼ぎの方はご遠慮下さい。
但し女性は全て大歓迎。またみんカラの繁栄の為にみんカラ+の方も歓迎します。
59 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 tetsuji0912tetsuji0912 *
くまとっどくまとっど * タビトムタビトム *
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) * BOXERTURBOBOXERTURBO *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 尖ったクルマが欲しくて、スペックC ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
セルシオの後継車として購入。おおらかな雰囲気・たたずまいが気に入っています。アイスシルバ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「軽トラ野郎」始めてみました。 「以前欲しいクルマ」で上げたキャリイです。 ノクターンブ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2006年に、8年半落ちの中古で購入。6年で17万キロ余り乗りました。購入動機は当時彼女 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.