車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/10 09:52 
@ユータ@ 一人前?
05/05 19:23 
@cotacota お久しぶりです!ひっそりとそしてダイナミックにチェンジしました~
05/05 17:31 
久しぶりのキャンプイン!ただ、隣のキャンパーさんと上下服装丸かぶり(苦笑)
 05/05 18:11 
@ペーペーキャトル @あれ?見慣れぬテントが‥。
 05/05 19:26 
@ペーペーキャトル
ロッジタイプがシブいですね!
05/05 07:30 
@Nana! ん?マジっすか!気がつかなかったですゎ!
05/03 13:48 
@geronimo 日焼け注意ですね!いいな~
 05/04 12:32 
@ペーペーキャトル 風がないと肌が痛いっす。と思ってたら、雨降ってきました(*_*)
04/05 14:42 
@インディパパ ウチはこの前車検切れた一ヶ月後に気付いて慌てて出しました。汗
01/18 12:29 
久しぶりにデイキャン~♪
01/17 10:53 
これは安くてウマい!
11/30 15:29 
偶然で奇跡の再会!
11/30 12:37 
蚤の市に出没
11/07 14:52 
お外で肉うどん~♪
11/03 20:48 
@インディパパ アクセルに足が届かなかったので泣く泣く断念しました。(短足涙)
11/03 20:44 
@フィニヨン 詳しくは解らないんですが程度極上、乗り降り大変です!(笑)
11/03 16:19 
試乗中~♪
 11/03 17:23 
@ペーペーキャトル 左ハンドルだ~!珍しい・・・のかな?
 11/03 18:32 
@ペーペーキャトル おっ! ヨーロッパ買うんですかぁ?(爆)
10/19 19:24 
@インディパパ 実はそうなんです!今はナゼか佐野SA でUNC キメたところです!(笑)
10/19 14:32 
いい天気でした♪
 10/19 18:07 
@ペーペーキャトル あれ? ペーペーさんもFBM行ってたのですかぁ???
10/18 22:59 
@be-bop-japon これで冬でも半袖オッケーっすね♪
 10/19 10:45 
@ペーペーキャトル お見せしたことはないので状況をみるとよくわかって頂けるとおもいますが、おそらく雪だるま状態の相方が側にいると思います。。。
プロフィール
はじめまして ペーペーキャトルと申します。 年齢的にもビジュアル的にもおじさんです(わたくし十代からハゲちらかしておりました・・・)が 縁あってキャト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなゲーハーでもよければお気軽に・・・
38 人のお友達がいます
178thunderace178thunderace * カナブン330カナブン330 *
さくまろさくまろ * Gris BorealGris Boreal *
インディパパインディパパ マイケル@Megane + 4 + Jマイケル@Megane + 4 + J
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
なんか楽しそうなクルマです。
ルノー キャトル ルノー キャトル
ルノー キャトルの上に乗っていました。
ルノー カングー ルノー カングー
嫁のクルマです。ATです。オールペンしました。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
娘の始めてのクルマです。 ペダルカーです。 ラニョッティさんのサイン入りです。 ピンクに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.