• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

入学式

そぉそぉ、昨日は入学式でした!!
自分の進学先の学校は、自動車学科の学校と医療学科の学校があり入学式は合同でした。(でも学校自体はまったく違うところにあります)

自動車は確か140名くらいだったかな。
医療のほうは260名以上いるらしく、やはり人気あるのかなぁ~。
まぁ自動車整備ってはたらか見たらかなりマニアックですからね(^^;)

M.Mくんとまた学校が同じなので(かれこれ中学から同じで7年目 笑)一緒に入学式の開催場所である有楽町の読売ホールへ。久しぶりの大都会で結構疲れた・・・・(苦笑)
っで、会場でEP82乗りのKOBくんとも合流。

高校の同じクラスから3人同じ学校へ進学したのですが、同じクラスになったのはKOBくんともう1人進学したやつだけで、ほかはみんなばらばら。唯一自分は隣のクラスだったやつと同じクラスでしたが。
かわいそうなことにM.Mくんは誰とも一緒じゃない・・・・
本人は「俺以外に人見知りするからマジ月曜が憂鬱だ・・・」っと(苦笑)

ちなみに自分はAクラスでした~。
どぉいうクラス分けをしたのかいまいち不明ですが(苦笑)


月曜から学校のある亀戸へと行くことになります。
朝は今までよりも早く起きることになるんだなぁ~。。。

クラスは見知らぬ人ばかりだろうけど、徐々に仲良くなっていけるかと思うと楽しみ♪
車乗ってる子とかいるのかなぁ~?ローレル乗ってる子いるかな?(笑)
まぁ、ここまで車を改造してきた同い年の人はまずいはず(爆)
よく考えてみると、自分は高校生の間に20万近くローレルにお金かけてますからね(汗)
自分でも良くやったなぁ~っと感心してしまいます。。。
まぁエンジン乗せ変えの12万以外、足回り交換やオーディオ交換なんかはすべて自分でやっているので、その分工賃が浮いているのでまだ安いほうかな?



とにかく新しい友達ができると考えると楽しみ!!!
ブログ一覧 | 学校 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニスモフェスティバルにてhappyな出来事 http://cvw.jp/b/155554/39007672/
何シテル?   12/15 08:46
はじめまして! 乗り物大好きなえくすとらです(^^)/ とにかく車が大好きです♪ 半分趣味な感じで整備士の仕事してます(笑) 車は自己満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

言葉巧みでお見事!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 08:45:53
ミライースのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:33:56
さらば(/--)/ 私の2013年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 14:27:13

お友達

フェアレディZ仲間が殆どいないので是非仲良くしてください☆
色々な方と交流し、情報交換したいです♪
気軽にコメントやお友達お誘いください(^-^)/
349 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ぬこorペソlevel3(&#39;A`)ぬこorペソlevel3('A`) *
AtthiAtthi * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ポンデクラウンポンデクラウン シュアファイアシュアファイア

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
スポーツカーカムバック!! 20代最後にもう一度クーペに乗りたい、そんな想いを抱き色々 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
超貴重グレード"エクストラ” 元から4発搭載の珍しいローレル。 祖父から譲り受け約2年 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ローレルを廃車にしてしまい乗り換え。 どうしてもセダンが良くてR33セダンを購入。 純正 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親父の会社の営業車、E50エルグランド。 ゴルフの行き帰りの時や、大勢で出かける時にたま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.