• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最速の購入!?

最速の購入!? 今日も試験で早帰り~。

そして今日もマイカー通学しちゃいましたwww
だってぇ~、相変わらず定期切れてるしぃ・・・・しかも雨降ってるしぃ。。。

試験の手ごたえとしては、ディーゼル微妙~・・・
電気工学は結構できたぁ~♪

ってな具合でもしかしたらディーゼル危うし(汗)



帰りに寄り道、ってかお出かけ(笑)
いつもフライング購入しているドリ天出ていないかSAB東雲へドライブ。

3階にあるリンドバーグへ行くと発見!!!
ドリ天DVD Vol.38

コレコレっ~♪な~んて思いながらあたりを見回すも雑誌のほうはない。。。

とりあえずレジに持って行って店員さんに聞いてみたら雑誌はまだなんですよ~っと。。。


でも、このドリ天DVDもしかしたら日本最速の購入かも(爆)
入荷がどこよりも早いんだとか~。

そしてリンドバーグの店員さんいわく、本店にも入荷してるけどDVDは流してないんですよ~っと。流しているってのはリンドバーグ東雲店では店内でDVDを流しているんですよ。
そしたら「多分日本最速ですよあれ。ん?ってことは俺一番早い見じゃん!! 笑」っと(爆)

店頭に並べられてすぐ購入した自分は日本最速の購入者か!?(笑)



帰ってきて早速リビングのプラズマテレビで鑑賞!!!
う~ん、やっぱり大画面は迫力抜群だな(笑)


今号はいか天全国大会の模様を収録。
でもって特集はHKSのシーケンシャルミッションの全貌。
エクストラトラックはドリギャル全国統一戦を収録。

今回も面白かった~♪
なんて言ったってあの警察スタイルが・・・・おっと、ここから先はフライング者が発言してしまうと楽しみがなくなってしまいますねwww
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/02/14 14:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:58:03
プラズマなんすか!!
自分なんか、未だに
ブラウン管のアナログっす(^^;)

ドリ天あさってっすね!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:25:11
リビングだけですよ(^^;)
自分の部屋だっていまだにブラウン管のアナログですよ。。。

そぉですねぇ~、ドリ天あさってですねぇ~♪まぁ自分はDVDは既にフライングしていますが・・・w
雑誌も明日フライングしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニスモフェスティバルにてhappyな出来事 http://cvw.jp/b/155554/39007672/
何シテル?   12/15 08:46
はじめまして! 乗り物大好きなえくすとらです(^^)/ とにかく車が大好きです♪ 半分趣味な感じで整備士の仕事してます(笑) 車は自己満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

言葉巧みでお見事!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 08:45:53
ミライースのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:33:56
さらば(/--)/ 私の2013年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 14:27:13

お友達

フェアレディZ仲間が殆どいないので是非仲良くしてください☆
色々な方と交流し、情報交換したいです♪
気軽にコメントやお友達お誘いください(^-^)/
349 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 XanaviXanavi *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュアファイアシュアファイア * t.yoshit.yoshi *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
スポーツカーカムバック!! 20代最後にもう一度クーペに乗りたい、そんな想いを抱き色々 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
超貴重グレード"エクストラ” 元から4発搭載の珍しいローレル。 祖父から譲り受け約2年 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ローレルを廃車にしてしまい乗り換え。 どうしてもセダンが良くてR33セダンを購入。 純正 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親父の会社の営業車、E50エルグランド。 ゴルフの行き帰りの時や、大勢で出かける時にたま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.