• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 20:00 
最近、右左折時に必要以上に反対側にふくらむ奴多すぎ(((・・;) せめて車線はまたがないでくれっ(*`Д´)ノ!!!
06/19 08:06 
@α330 さん ありがとうございます😆💕✨ 次にお会いするときは被っていきますね🎵
06/18 23:42 
娘から突然のプレゼント✨🎁✨ そう言えば、今日は父の日でした(^-^)v
 06/18 23:46 
@Cru さんに似合いそう💕
06/14 10:52 
またまたさし歯とれた(´;ω;`) 何回目やねん(*_*;
06/13 23:37 
@ichiやん さん ウロウロして結局セブンイレブン辿り着きました(笑) それだけ需要減ってるってことですね・・・ ま、しょーがないか^^;
06/13 18:42 
大阪梅田の真ん中で、タバコ難民になっちゃった(^^; 喫煙場所が少なくなったのはしょうがないとして、売ってる店を探すのに苦労するとは思わんかった( ω-、)
 06/13 20:09 
@Cru さん
こんばんは♪
タバコ屋探すよりコンビニ探してください!
コンビニさえ分からないですね(*^^*)
06/09 12:51 
@ipumaru. さん んじゃ、お買い物のお手伝いに行きます(笑)
06/09 11:52 
@ipumaru. さん そのまま和歌山まで遊びに来ます?(笑)
 06/09 11:57 
@Cru さん、行きますよ!(^^;)
06/01 13:39 
ホタルジャンキーww http://cvw.jp/b/1555566/39865590/
05/30 18:28 
@酒盛り さん これ私も使ってます。撮影用にも使いますが、割と明るいので作業用にもある程度役にたちますよ(^-^)v
 05/30 19:53 
@Cru さん。こんばんは。お疲れ様です。そうでしたか‼︎(⊙⊙`)(笑)実績アリの商品なんですね‼︎やっぱり買おうかなぁ…(^.^)
05/16 11:49 
ずっと手抜きの洗車機使用だったので、たまには手洗いで(^^; 久しぶりで疲れた~(*_*)
 05/16 13:16 
@Cru さん しばらく天気も良さそうですし、綺麗にしてあげて下さいね(^-^)
04/29 12:54 
@ペペッチェ さん あと50mくらい南に寄っていただいてればハイタッチできたとおもいます(笑) って、天守閣から落ちますかww
04/29 12:42 
@ペペッチェ さん アイコン横目に見ながら出勤しました(笑)
 04/29 12:48 
@Cru さん

あら?Cruさん発見できず…(;゚д゚)
04/20 16:58 
@白い☆黒猫宅急隊! さん 富士吉田です。今日はぐるっと回ってました(^_^)v
04/20 16:55 
お約束の1ショット撮って、さあ帰ろ(^-^)v
04/19 19:40 
@さくらさくら。 さん 平日ということもあるんでしょうが、半分以上はインバウンドの方々でしたぁ😓
04/19 16:41 位置
コレ撮りたくて来てみた(^_^)v
 04/19 19:06 
ザ・日本!の観光ポスター(✪ェ✪)素敵ですね@Cruさん
04/19 11:02 
なかなか姿みせてくれな~い( ω-、)
04/19 07:59 
@まさと♪ さん 東海も桜は終わってるので、もうちょっと先まで(^-^)v
04/19 06:57 
ちょっと休憩中(^-^)v
 04/19 07:02 
@Cru 師匠、おや?東海遠征ですか?

プロフィール

「最近、右左折時に必要以上に反対側にふくらむ奴多すぎ(((・・;) せめて車線はまたがないでくれっ(*`Д´)ノ!!!」
何シテル?   07/17 20:00
Cruです。 何て読むんだ?って聞かれますが、本人もよくわかってません(爆) 「クルー」って呼ばれることが多いので、それでイイかと思ってます(笑) 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

内窓を綺麗にお掃除してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 01:53:12
ベッキオバンビーノ2016Autunno 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:11:05
フロントバンパー外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 08:27:51

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's マークX G's(弐号機) (トヨタ マークX G's)
悪夢から3ヶ月、末広がりの8月8日の大安に納車されました! 壱号機に続いて、同型、同色で ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
前車のプレオが13年目を迎え、増税対象になってしまうことに加え、あちこちにガタ、キズ凹み ...
トヨタ マークX G's マークX G's(壱号機) (トヨタ マークX G's)
前車のスイスポ、個人的には非常に気に入っていたのですが、スペース無さ過ぎで色々と支障が・ ...
スバル プレオ スバル プレオ
2006年4月に通勤用として購入。その後嫁の足車として活躍中♪ マイルドチャージのおかげ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.