車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016.10.9 モビスパオフ会@ツインリンクもてぎ
2016.10.9 モビスパオフ会@ツインリンクもてぎ
土曜の20時過ぎに地元で給油して三条·燕ICから高速ビューン!

○越トンネルで何キロ出せるかチャレンジ!(・∀・)←

なんやかんや1時前に 道の駅もてぎ に到着して呑んで爆睡zzz…



朝起きたら周りに北米野郎に参加するであろうクルマに囲まれてました(笑)

そして9時頃にモビスパ野郎たちが続々登場!



そして目的地へ!



『特攻鯛長』



走行写真をパチ撮り(・∀・)b



モビスパ+αの縦列駐車(・∀・)



無事に到着!



北米野郎の参加台数は650台とのことでした(・∀・;

午前中は自由行動!



やはりHONDAは多かったでした(・∀・)






北米ではキューブやbBは販売されてるのにモビスパは無いんだよなー

モビスパを知らない北米の人たちは可愛そうですな(・∀・)

なんやかんやランチタイム♪



テリヤキバーガー!



with ロングサスポテト (パチ命名)

食べ終わって敷地内散策



~北米野郎に盗撮野郎~

んでもってゴーカート!

(・∀・)←は観戦





みなさん頑張ってました!(・∀・)

んでチラっとHONDA Collection Hall


『夢』本田宗一郎 書



F1マシン



タメでした(・∀・)

見終わって駐車場へリターンして撮影やらなんやら



鯛長とパチビオの屋根の高さの差がありすぎて…(泣)



まさかのサプライズゲスト『ヒロむし』さん!

車高を上げたいらしく、パチビオが気になったらしい。

嬉しいような悲しいような…(・∀・)

※4WDの純正足回り

そして帰りに今日1のパチ撮り(・∀・)b




まぁそんな1日でした(・∀・)

関越トンネル手前の谷川岳で車中泊して帰りました(笑)

参加されたみなさんおつかれさました!(・∀・)

Facebook、Twitter、Instagramも登録してますので、申請お待ちしております♪


…おまけ(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:52:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 04:06:35
ご苦労様でした

怪しい「盗撮野郎」・・・やっぱ彼は「変態」

あ〰っというまの1日だったね・・・

懲りずに次回の参加をお待ちしてますよ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/13 01:06:57
主催おつかれさまでした!

盗撮野郎は北米野郎より怖いかもしれないですね…(笑)

次回も参加させていただきますよん!(・∀・)
2016/10/12 04:27:35
パチさん お疲れさまでした(^○^)♪

長野以来でしたね~♪

「北米野郎」楽しかったですね(*^^*)


かな~りあやしい「盗撮野郎」もいましたが(笑)


またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/13 01:07:54
maniaさんおつかれさました!

盗撮野郎は次回も登場するかもしれませんね(笑)

こちらこそまたよろしくです!(・∀・)
2016/10/12 22:33:26
パチ君 お疲れちゃんでした(^_-)-☆
2泊3日? 長旅ご苦労様でした!

で…盗撮野郎は あぶないね(笑)
チャミ載っけてくれて あんがとね(笑)

いい感じで撮れてるじゃ~ん(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 01:09:57
さとけんさん おつかれさました!(・∀・)

盗撮野郎は近づきたくないですね!(爆)

チャミ…とは…

(・∀・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
あ、ども。パチです!\(・∀・)/ ■2015年8月第3土曜:パチダンク廃車… ■2015年9月第3土曜:パチビオ納車☆ パチビオで再出発とな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作フロントリップVer2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 12:07:33
LED化!part①(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 12:24:26
エンジンオイル交換&マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 00:03:04
お友達
コンパクトカーについて分からないことばかりですが、よろしくおねがいします!(・∀・)
34 人のお友達がいます
nojomunnojomun * 黒鯛釣友会黒鯛釣友会 *
Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE * オフィスさとけんオフィスさとけん
eroviaerovia いずみぽんた(旧:づーんく)いずみぽんた(旧:づーんく)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク パチビオ (ホンダ モビリオスパイク)
■年式…2006年(H18年) ■型式…DBA-GK2 ■駆動…4WD ■グレード…W( ...
ホンダ ライフダンク パチダンク (ホンダ ライフダンク)
See you again. Thanks for pachidunk!!
ホンダ モビリオ ママビオ (ホンダ モビリオ)
パチママのモビリオ(後期)通称:ママビオ
トヨタ ハイラックス ガラガラ2号(※①アイドリング中にディーゼル車特有のガラガラ音がするため。※②1号は降りました。) (トヨタ ハイラックス)
パチパパの遊び車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.