車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 00:36 
@あやか◇(甘・H・`々)

最近の手錠はオシャレなんですね(・∀・)←
 10/18 20:30 
@パチ。 手錠wwそっちはくっついてませんよ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_笑
10/10 10:58 
@nojomun こんにちわ(・∀・) 後はサンシェード買っちゃえば完璧です!(・∀・)
10/10 08:23 
@custom-t おつかれさました!(・∀・) 無事に車中泊してました(笑)
10/10 08:23 
@すぱいくmania 無事に関越トンネル前で寝てました(・∀・)←
10/10 08:16 
@いずみぽんた(旧:づーんく) きっとそうなんだと思われます(´・ω・)
10/10 08:15 
@ひろしゃん おつかれさました!(・∀・) 自分は関越トンネルで何km出るかチャレンジしてたりしてたので10km/ℓくらいでした(笑)
10/10 08:03 
解散後は予定通り関越トンネル前で車中泊してました(・∀・)←

後で日記載せます!(・∀・)
 10/10 09:35 
こんにちは(^o^)

オフ会お疲れ様でした!
モビスパは車中泊には、もってこいなんですよネ~♪
これ以上のコンパクトベースの車は、今まで無いように思います(*´∀`)♪
10/09 07:30 
@黒鯛釣友会 お待ちしております!(・∀・)
10/09 07:29 
@黒鯛釣友会 現地降っております… 新潟のハレオトコがんばります!(・∀・)
10/09 07:28 
おはよーございます!

現地は降っております…

近くのセブンでは傘が売切です…

ハレオトコがんばります!(・∀・)
 10/09 12:07 
そうか、パチがいないから大雨なんだ(´д`|||)@パチ。
10/09 01:05 
@黒鯛釣友会

現地到着しましたので呑んで寝ます!(・∀・)
着いたら起こしてください!(・∀・)←
10/09 00:56 
無事に到着!(・∀・)

呑んで寝ます!(・∀・)
10/08 22:14 
明日のモビスパオフ会に向かっております♪

集合場所にて前泊予定です☆

朝になったら起こしてくださいな(・∀・)←

参加される皆様よろしくお願いします!(・∀・)
 10/09 03:45 
@パチ。 お疲れ様・・・まさかの車中泊とは!8時半到着予定でいます
 10/09 22:44 
今日はお疲れさまでした(^○^)♪帰り気をつけてくださいね~👍@パチ。
 10/10 05:38 
@パチ。パチさん 気を付けてお帰り下さい。お疲れ様でした(^^♪
10/03 07:34 
@黒鯛釣友会 おっ!どちらで開催ですかな?(・∀・)
10/02 23:06 
突撃する人いますかな?(・∀・)
 10/03 05:34 
@パチ。 それには参加しないけど、この日「スパイクオフ会」やりますよ(^^♪
10/01 00:50 
@宇治抹茶王子

おめでとございます!!(・∀・)
いつかオフ会にチビっ子連れてきてくださいね♪

PS.無事に静岡着きました!情報ありがとございました☆
 10/01 21:31 
@パチ。 ありがとうございます(*^^*)
無事着いたんですねー!
さわやかのハンバーグ美味しかったですか?(笑)
楽しんで下さいねー!
09/30 16:28 
初静岡なう!(・∀・)
09/18 01:42 
65000km到達しました!(・∀・)
07/22 12:37 
パチビオの走行距離が60000kmに到達しました!(・∀・)
プロフィール
あ、ども。パチです!\(・∀・)/ ■2015年8月第3土曜:パチダンク廃車… ■2015年9月第3土曜:パチビオ納車☆ パチビオで再出発とな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作フロントリップVer2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 12:07:33
LED化!part①(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 12:24:26
エンジンオイル交換&マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 00:03:04
お友達
コンパクトカーについて分からないことばかりですが、よろしくおねがいします!(・∀・)
34 人のお友達がいます
nojomunnojomun * オフィスさとけんオフィスさとけん
eroviaerovia いずみぽんた(旧:づーんく)いずみぽんた(旧:づーんく)
アネちゃんアネちゃん 黒鯛釣友会黒鯛釣友会
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク パチビオ (ホンダ モビリオスパイク)
■年式…2006年(H18年) ■型式…DBA-GK2 ■駆動…4WD ■グレード…W( ...
ホンダ ライフダンク パチダンク (ホンダ ライフダンク)
See you again. Thanks for pachidunk!!
ホンダ モビリオ ママビオ (ホンダ モビリオ)
パチママのモビリオ(後期)通称:ママビオ
トヨタ ハイラックス ガラガラ2号(※①アイドリング中にディーゼル車特有のガラガラ音がするため。※②1号は降りました。) (トヨタ ハイラックス)
パチパパの遊び車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.