車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ステアリング張替
やはり車弄りは止まりません(笑)

納車5年でややテカり始めたハンドルをFat Moonさんで張り替えていただきました。

上下をアルカンターラで握る部分をパンチングレザーにしました。
色も純正の黒に近かったものからやや明るくしました。

見た目も触り心地も最高です!
常に触れていて目に入る場所なので満足度もかなり高いですよ。

同じ生地を使ってあそこもやってみたりとまたまた妄想が止まらなくなりそうです(笑)
Muっちさん、ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:39:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:44:44
Muっちさんの作品はクオリティー高いですし
丁寧な仕事をされますよね^ ^
私も色々とお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ
アルカンタラこれはなかなかカッコイイですね^ ^
コメントへの返答
2016/10/14 23:51:44
仕上がりは大満足です!お願いして本当に良かったです(^o^)
触り心地がいいんですよ~もう病み付きになっちゃいそうです(笑)
2016/10/15 12:55:24
この前はお疲れ様
アルカンは雰囲気ある素材だよね
3も本国ではセンターコンソールやドアパネルに上手く使ってるのでやりたいですね〜
来週はイベント頑張って
コメントへの返答
2016/10/15 15:30:33
写り方の違いを知るために時分でも撮ってみました。
アルカンは他でも使いたくなる生地ですね。少しだけ高級車になりました(笑)
こひーさんと一緒に来てくださいよ♪
2016/10/17 07:10:44
良いじゃないですかぁ~!!
カッコイイね。
脱着式にして、ニギニギしなから寝ましょう(笑)

RS3にしたら、アルカンターラになるな…(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:06:37
思っていたよりも素晴らしい仕上がりでした!
色はS3、ハンドルはRS3ですね(笑)
無駄にニギニギ触ってしまいそうです♪

次はRS3セダンが待ってますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@buzi-kaeru さん、何か参考になる記事はありましたか?」
何シテル?   12/03 19:41
ゆっくりのんびりやっていきます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DSGの発進時ショック解消法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 15:47:35
吉野家(風)の牛丼! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:36:21
K&Nエアフィルターメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 16:48:49
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
青もガンメタも大好きです。
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT
わらしべ&こだわりの一台でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.