車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:41 
@buzi-kaeru さん、何か参考になる記事はありましたか?
 12/03 20:46 
@アレぼん 物欲そそるような物は、無かったですね。髭剃りの方が今は、欲しい(笑)
10/14 18:39 
ステアリング張替 http://cvw.jp/b/1555742/38695958/
09/16 17:45 
08/16 13:01 
オーバーヒート http://cvw.jp/b/1555742/38395148/
07/31 10:11 
代車の天井が低すぎる(笑)
07/02 21:00 
06/08 19:40 
@KIRIO さん、ここにもヒントが隠されていますから(笑)
06/08 18:42 
久しぶりに車を見てきました。想像以上の仕上がり。週末が楽しみです♪
 06/08 19:23 
@アレぼん あれ??なぜかモロクロ…
04/05 18:44 
@すけ丸 さん、今年こそはあの舞台で見ることが出来ると思っていましたが…残念です
 04/05 20:14 
@アレぼん 今年こそはと思っていましたが、3度目の正直叶いませんでした(>_<)
けどこのまま自分なりの弄りつぬいていきます〜
03/06 18:09 
@すけ丸 さん、スッキリしましたね。これはカッコイイです!その他も含めてまた見せてください。
01/25 12:50 
@Norocco GTさん、ありがとうございます!ただいま装着中です。武者震いが止まりません(笑)
01/25 12:39 
@TakaJunさん 軽井沢から4ヶ月、本当に長かったです!
01/25 12:29 
ここまで4カ月、長かった…
 01/25 12:33 
@アレぼん おっ!ついに~!!
 01/25 12:48 
@アレぼん お〜楽しみです〜♪
12/25 21:35 
自分へのX'masプレゼント(笑)
09/11 20:09 
手抜き洗車が終了~
08/20 12:04 
@buzi-kaeru さん、アレとアレを装着します。明日には仕上がるので楽しみです♪
08/20 10:02 
エムズさんなう。色々と教えて頂きました!
 08/20 11:51 
@アレぼん 何々?
03/28 15:16 
ターンパイクにて(笑)
プロフィール
「@buzi-kaeru さん、何か参考になる記事はありましたか?」
何シテル?   12/03 19:41
ゆっくりのんびりやっていきます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DSGの発進時ショック解消法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 15:47:35
吉野家(風)の牛丼! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:36:21
K&Nエアフィルターメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 16:48:49
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
青もガンメタも大好きです。
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT
わらしべ&こだわりの一台でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.