• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさきさま( ^ ^)のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

スパ西浦

とうとう行ってきましたスパ西浦

ココだけはどうしても走りに行くのは乗り気ではありませんでした。


だって、

音量に引っかかって走れなかったりしたらイヤじゃん?

高速を使って片道2時間弱(;-_-)
ホントに山いっこ挟んだだけで住宅地に近い所にあるのね~

そんなワケで音量測定を余裕でパスし、ライセンス講習を受けて1本だけ走ってきました。

↓どーが↓


気温が高くて車も人もヘロヘロになってましたw
良いタイムでは無かったけど、結構面白かった。

とりあえず目指すは1秒台かなぁ?
Posted at 2012/07/28 11:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月24日 イイね!

ヘルメットの試着?

今使っているヘルメットはホームセンターで買った5000円のヤツなんですが

そろそろボロくなって来たんで今度はアライとかのちゃんとした物にしようと。

安い物では無いし、フィットしないと使い物にならないので一度試着してから

にしようと近所のカー用品店にいって来たけど置いてなかった・・・(゚~゚)

岐阜・愛知辺りでヘルメットの専門店(じゃなくても試着が出来るお店)って

どこかにあるのかなぁ?

イチかバチかで買ってしまうかw
Posted at 2012/06/24 17:49:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

追加メーター(取り付け)

ブースト計とコントロールユニットを取り付けました。

ZDはメーターハーネスの長さが足りず次回に持ち越し。

車速と回転数も途中で面倒になったので次回w

油圧と油温センサはオイルクーラー付けるときに一緒に。

センサと繋げるコネクタは現在エンジンルームで宙吊りw


ブースト計は定位置



コントロールユニットも定位置。幅がピッタリだったw
Posted at 2012/06/03 18:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

追加メーター

追加メーター散財散財♪
Posted at 2012/06/01 23:39:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

省エネ

省エネこの夏の電力不足に備え、

我が車も省エネを実施します。


社外エアロをきっかけに、外装がチョクチョク変わってます。

今回はLEDテールを着けました。

新品約4万ほどで買いましたが、やっぱり品質的に純正にはかなわないね。

プラスチックが安っぽかったり、メッキに気泡?が混じってたり。

シーリングが甘かったり。

でもカッコイイので許します(*^ ^*)

欲を言えばスモールとブレーキ時の明るさにもっと差が欲しかったかな。

おまけでハイマウントストップランプもLEDにしました。

あとはフロントのウインカーだけだな。

製品は色々有るけど、何処のが品質良いんだろう。(゚~゚)?
Posted at 2012/05/27 09:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

しるびあ乗ってます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラ開発G 
カテゴリ:みんカラ
2006/12/27 19:48:38
 
名阪スポーツランド 
カテゴリ:サーキット
2006/08/17 21:52:06
 
モーターランド三河 
カテゴリ:サーキット
2006/08/17 21:51:00
 

お友達

お気軽にポッチして下さいませ。
26 人のお友達がいます
もみじもみじ 92@青苺改(^ー^)v92@青苺改(^ー^)v
ヤマシるヤマシる 884_884_
ふーみん@E91ふーみん@E91 しるひあしるひあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ぉぅぁ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一度は「スカイライン」に乗ってみたかったという動機で購入しました。こいつのおかげで現在の ...
日産 マーチ 日産 マーチ
数日限りの相棒・・・ (*´Д`)ノ~~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.