車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
リレー交換
今晩は。

何シテルでも書きましたが、
本日 リコールである2次エアポンプリレーの交換をしてきました。
まだ私の所へは 案内のハガキがきてません。
私は通勤で毎日エクシーガを使っていますので 心配だから(土)にスバル東京本社に電話して確認したところ、ハガキなくてもDらーで交換可能とのことで予約をし本日の運びとなりました。



リレーの交換と以前にアイサイトが勝手に作動したんでそのチェックもしていただきました。このことに関しては以前も別のDらーに行ったのですが、何もチェックしないで ガラスへの写りこみと一点張り。



今回は診断していただきました。




相変わらずカメラワークがなくて
すいません(ToT)

待ってる間に私は


車を買い替える兄貴のためにカタログを
失敬し、

娘は


こちらを堪能。

一時間半程 滞在し、


こちらを持ち帰りました✨




そして、
帰りの道中


















もう割りと家の近くまで来てから
気付いてしまった!Σ( ̄□ ̄;)
















何故⁉


















ドラレコもレーダーも動いてない(  Д ) ゚ ゚











どうしてでしょう?






とりあえずDらーに連絡すると、
「戻ってきてください!」と。







流石にそれは面倒くさいので、
OBDのコネクタを一度外し







ファミコンのカセットでよくやった
要領でフーフー(年代によっては分かる方いますよね?)したら復活しました\(^-^)/



一件落着し、夕食をとり洗濯物をしまっていたら  














ズボンのポッケからレーダーのリモコン
はけーん( ゚ロ゚)!!













洗っちまったよ、リモコン。
明日
ちゃんと
動くかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:57:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんなの はけーん!兄貴は何に乗りたいんかなぁ。」
何シテル?   10/16 21:30
アミノサプリです。よろしくお願いします。 トヨタ1JZ系を10年以上乗り継ぎスバルへ転身 しました。スバリストへの道のりは遠いです。 乗ってきた車は殆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
星光産業 EW-130 アクセントプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:20:29
東レ・ダウコーニング SH44M シリコーングリース 100g 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:38:36
NANIYA ツインカラーファイバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:00:10
お友達
スバル車に乗っていますが、
JZ形のほうが長く乗っていましたので
そちら方面の方々も絡んでくださいまし。


勿論、それ以外の車種の方も
宜しくお願い致します。


絡みなしのいきなりの友達申請は
お断りさせていただきます。




48 人のお友達がいます
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 J&#39;s工房J's工房
紫.紫. ぶきさんぶきさん
調布市のKAZ調布市のKAZ かぐやひめ045かぐやひめ045
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えると見込んで 購入したエクシーガ しかし、増えたのは アフターパーツだけ(> ...
スバル レガシィB4 ただ乗りタクシー (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 4年と2月連れ添いました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて乗った時、サブスロのせいか、 遅さ(モッサリ感)は 否めませんでしたが、 カッコよ ...
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
人生最後の やんちゃ車と思い購入! x100系のサブスロより遅い(`□´) レスポンス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.