車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:30 
こんなの はけーん!兄貴は何に乗りたいんかなぁ。
10/10 22:00 
@おはな坊 さん、いえいえ大したことないですよ!私も心配でしたので本社に電話したまでですから!
10/10 16:52 
@おはな坊 さん、私もハガキ来てませんよ。
本社に問い合わせしたら ハガキなくても🆗と言われたので、Dらーに 予約して作業してもらった次第です。
10/10 14:16 
リコール 対策中
 10/10 16:00 
@アミノサプリ ウチは葉書すらまだ来ません。こっちから連絡した方が良いのかな?
 10/10 18:54 
@アミノサプリ 本当っすか!
早速電話しますm(_ _)m
ありがとうございます!
10/02 14:48 
@Freedom/12 さん、今年も立ち見で腰がキツイです( ;∀;)
10/02 13:30 
運動会、今年も立ち見で長丁場(^o^;)
 10/02 14:02 
@アミノサプリ 小江戸噛様 ウチは来週です。
09/25 17:48 
内装 外装は勿論、ホイールにまで使える優れもの✨
09/24 22:07 
@おはな坊 さん、ありですよね!とことん やってしまいましょう(^_^)
 09/24 22:31 
@アミノサプリ 後押しありがとうございます!! 確実に近所から「あそこの旦那は、また車いじって、、、。」って言われてますwww
09/16 11:41 
@yoshi-t@一班丙志 さん、
復活 おめでとうございます✨
09/11 19:38 
@ねこmiu さん、すごいことに なってますね!私はマークIIでやってたんですが、フェンダーを外側に出す(ひっぱる)! 後はキャンバーをきりましょう(^-^)
 09/11 19:54 
@アミノサプリさん こ、これは1日だけの仕様です…ハミタイの人が近々車検なのでシェア イズ ホイールです(笑)当たらないかのテストで付けましたちなみに255です(ノ∀`;)
09/08 21:51 
@すてとくん さん、酷すぎますね😢
ちょっと イイね👍押せませんでした(´Д`)
 09/08 22:47 
@アミノサプリ さん
誰がどうしてこうなったのか。。。
何とかならんのですかね。
08/24 13:27 
@すてとくん さん、山盛過ぎじゃありません(笑)?
 08/24 13:56 
@アミノサプリ さま
ちょっと多いですがネギ、もやし好きならいけますよ♪
後半、麺かと思ったらもやしばっかりでしたが(笑)
08/23 20:03 
[パーツ] #エクシーガ T20D 3chipHYPER SMD27連+1chipHYPER SMD3連レッドウエッジダブ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1555840/car/1691807/7926683/parts.aspx
08/20 12:47 
エクシーガを車検に出してます。代車にお世話になって早5日。エロエロ作業をお願いしてるので、後3日 インプレッサに乗ります!
08/11 10:52 
@つっちゃん1836 さん、会社に置いときましょう(^_^) 私は キャリパーと足周りを 熟成させてます!
 08/11 10:55 
@アミノサプリ さんへ
アイデア
ありがとうございます。
会社は私物を施錠管理出来る場所が
少ないので一応、候補として
頂いておきます。φ(..)メモメモ
08/04 12:15 
@やまモン. さん、旨そうですね(^ー^)

今度 行ってみようかなぁ。
こっち方面は ちょいちょい行くので(^○^)
 08/04 15:24 
@アミノサプリ さん、美味いんでどうぞ。
平日と土曜日の昼しかやってないですが…。
07/26 22:02 
@ぶきさん 、私のシートも3年くらいで ダメになりました(;_q) クラッツィオ等のシートカバーを検討した時期がありましたが、結局 安物のシートカバーで 落ち着いちゃいました。
 07/26 23:05 
@アミノサプリ さん、3年以内に座面が破れてそれは保証で交換出来ましたが、今回は保証はムリみたいです。まだ初期の小さいひび割れなので様子を見ます。多分うちもシートカバー装着に成ると思います。(^^;)
プロフィール
「こんなの はけーん!兄貴は何に乗りたいんかなぁ。」
何シテル?   10/16 21:30
アミノサプリです。よろしくお願いします。 トヨタ1JZ系を10年以上乗り継ぎスバルへ転身 しました。スバリストへの道のりは遠いです。 乗ってきた車は殆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
星光産業 EW-130 アクセントプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:20:29
東レ・ダウコーニング SH44M シリコーングリース 100g 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:38:36
NANIYA ツインカラーファイバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:00:10
お友達
スバル車に乗っていますが、
JZ形のほうが長く乗っていましたので
そちら方面の方々も絡んでくださいまし。


勿論、それ以外の車種の方も
宜しくお願い致します。


絡みなしのいきなりの友達申請は
お断りさせていただきます。




48 人のお友達がいます
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * 洛SUGI洛SUGI
シェリーナシェリーナ ぶきさんぶきさん
調布市のKAZ調布市のKAZ ハイ.レグハイ.レグ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えると見込んで 購入したエクシーガ しかし、増えたのは アフターパーツだけ(> ...
スバル レガシィB4 ただ乗りタクシー (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 4年と2月連れ添いました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて乗った時、サブスロのせいか、 遅さ(モッサリ感)は 否めませんでしたが、 カッコよ ...
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
人生最後の やんちゃ車と思い購入! x100系のサブスロより遅い(`□´) レスポンス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.