• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダルーのブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

昨日と今日の事…野球三昧⚾️

昨日と今日の事…野球三昧⚾️昨日は1年振りにマツダスタジアム⚾️
息子と一緒に行きました⚾️運転しないのは楽ですね〜。

広島VS巨人⚾️

神ってる男…デッドボール⚾️

坂本⚾️

しんのすけ⚾️

7回⚾️

真っ赤っか⚾️

試合はルーキー岡田の好投とエルドレッドの特大2発などで、11ー2でカープが快勝⚾️




お立ち台は岡田とエルドレッド⚾️

先輩が行けなくなったので、貴重なチケットを譲って頂きました。
先輩へのお礼はコレ👍

今日は朝から、元部下の応援で近所の津田恒美メモリアルスタジアムへ⚾️
都市対抗予選⚾️

元部下、頑張ってました⚾️

という事で、野球三昧の休日は、あっという間に終わってしまいました💦
ダラダラブログにお付き合い頂きありがとうございました😊


Posted at 2017/05/14 19:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月07日 イイね!

GW最終日(T ^ T)

9連休のGWもあっという間に最終日(T ^ T)
最終日の今日は、会社の野球部の試合があり朝7時に家を出て、14時30分に帰宅(T ^ T)
そこから嫁の買い物に付き合い、帰ってから黄砂まみれになっていた嫁号を手洗い洗車しました。
そうです、ゴマスリ大作戦です。
私のGSは…黄砂&グランドの土ほこりまみれですが、手洗いする元気はありません。
みなさん、明日から頑張りましょー!
Posted at 2017/05/07 19:15:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月05日 イイね!

本日の昼食は釜飯!

本日の昼食は釜飯!G.Wも今日を入れてあと3日😭
1日に1人ドライブしてから、どこにも行ってなかったので、里帰りした娘を連れて東広島に釜飯を食しに行って来ました😁
東広島の海鮮蔵天亀❗️1度仕事関係で連れてってもらった事があり、美味しかったのでここに決め打ちしました。

店内はこんな感じでいい雰囲気です。

前菜❗️

お刺身❗️

私はタコの釜飯❗️

嫁は五目釜飯❗️

娘は北海釜飯❗️うに、イクラも入ってました。

天ぷらもセットになってて、ボリュームあり、旨い…なのにお値段はリーズナブル❗️

残り1/3になったところで雑炊にして頂きました。(お店推奨の食べ方)

嫁も娘も大喜び❗️
今日は仕事だった娘の旦那と、息子には申し訳ないです💦

このあと広島市内でお買い物…オヤジはひたすら喫煙所を行き来してました😓
次回は義息と息子を連れてってやらないと…。
あー休みもあと2日…来週からまた現実に戻ります…がみなさん頑張りましょー👍
Posted at 2017/05/05 18:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月01日 イイね!

早くもG.Wの3日めが終わりそう💦

早くもG.Wの3日めが終わりそう💦待ちに待ったG.W❗️
初日は前日飲み過ぎて1日を棒に振りました💦(自宅に帰ったのが当日の午前4時半でした)
2日目は自宅の庭の草刈りに没頭😃なぜかあちらこちらが筋肉痛になりました😓
3日めは…嫁は仕事だったので、親友の墓参りへ。
墓参りの帰りにちょっと寄り道🚙1人ならではの自由な行動😁
久し振りに秋吉台へ😊

天気も良く気持ち良かったです。

タバコも美味かった🚬

ここでコーヒータイム&またまたタバコタイム。

帰りは山道を選んで1人ドライブを楽しみました。
帰ってから、腰痛で放置していたスタッドレスの洗浄を!
汚い😭

汚い😭

きれいになりました。

きれいになりました。
ブレーキパッドを換えたから、次回はここまで汚くならない事に期待です。

G.Wもあと6日あるので有意義に過ごしたいと思います。
Posted at 2017/05/01 22:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月16日 イイね!

昨日と今日の事…

昨日と今日の事…昨日は15時からレクサスDにブレーキパッドの交換に行って来ました。
選んだのは、トムスのパフォーマ。ダストの低減に期待しております。

応接に通されたのでプロ野球見てましたので作業中の写真はありません💦

これに試乗を勧められましたが、天気も崩れそうだし目の前の国道も渋滞していたので次回の楽しみに…

カッコいいですね👍



GSは洗車してもらったのに帰り道で雷伴う豪雨にあいました💦
今日は…昨日の豪雨で桜散る🌸
ほのかな期待を持って山へと車を走らせてみました。
まだなんとか花が落ちずに頑張ってくれてました❗️

明日は雨だとか…月曜日からうんざりですが、1週間頑張ります❗️
Posted at 2017/04/16 18:42:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「昨日と今日の事…野球三昧⚾️ http://cvw.jp/b/1555897/39770831/
何シテル?   05/14 19:07
50を数年過ぎたオヤジです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クラウン、3回目の車検! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 22:40:23
今更ながらGWのあれこれ♪② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 23:32:37
二日酔いで洗車輪は禁物(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 06:57:58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2016年12月17日に無事納車となりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号がようやく納車されました。 2013年6月30日契約、8月26日登録、8月31日納 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年11月25日納車のクラウンアスリートプレミアムエディション最終ロット。 17年 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
平成18年3月に新車で購入して6年8ケ月乗りました。自分のカーライフの中で最も長く乗った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.