• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

今日の事…

今日の事… レクサスカレンダー📅は先週の日曜日に頂きました。

で、今日は会社が休みでした❗️はい、昨日から4連休です😊
今日は嫁が仕事だったので、お袋の見舞いと、同期の墓参りに行きました。時間はあるので全て下道で👌
7時30分に自宅を出発して、渋滞の嵐💦いつもは下道でも1時間30分もかからないのに今日は2時間ちょっと💦
お袋、元気でした。
続いて同期の墓参りに美祢へ。
ビールとタバコが好物だったのでお供えはこれ❗️

お墓から見下ろしていたゴルフ場はソーラーパネルだらけに💦

帰りに実家近くの和菓子屋さんへ❗️

大好きな小郡饅頭を調達しました。

家に帰って乾燥機から洗濯物取り出してる隙に、息子が4個食ってました😓

のどが渇いたのでスタバのドライブスルーへ

ちょこちょこセブンに寄ってタバコ休憩🚬

この後自分の病院に行き、自宅にたどり着いたのは18時30分でした。ハイドラ初挑戦も、行きがエラーに💦
1人ドライブで楽しく、心地よい疲れです✌️
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/24 19:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お彼岸
モリモリRさん

和歌山マリーナシティへドライブ!
チョンタさん

忙しい一日。
み~ろんさん

夏の板取りTRG。SL350編
ケン@一本道さん

328iGT 約500kmドライブ
akitoさん

実家に帰省してきました♪
Zizy(Petitange)さん

この記事へのコメント

2017/11/25 17:42:45
こんばんは!

今回が初ハイドラだったんですね。

てっきりやってるものと思い、過去に「そのうちハイタッチしましょう!」とコメントした記憶が・・・。

スマホの電池も結構消費しますが、私はソコソコはまってます。

コメントへの返答
2017/11/25 19:49:32
こんばんは!
ふじたくさんの「ハイタッチしましょ🤚」のお言葉がきっかけで、先日トライしてみました❗️
確かに電池の消耗すごいですね💦
いつの間にか電池が切れてて、充電して復帰してみましたが、なにか変になって行きの走行データが消えてました💦
近いうちにハイタッチ宜しくお願いします🤲

追伸 初ハイドラもうまくいきませんでしたが、このメッセージも送ったつもりが送れてなくて💦ジジイな私は凹んでいます😓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の事… http://cvw.jp/b/1555897/40830169/
何シテル?   12/10 18:25
50を数年過ぎたオヤジです。 宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラウン、3回目の車検! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 22:40:23
今更ながらGWのあれこれ♪② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 23:32:37
二日酔いで洗車輪は禁物(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 06:57:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2016年12月17日に無事納車となりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号がようやく納車されました。 2013年6月30日契約、8月26日登録、8月31日納 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年11月25日納車のクラウンアスリートプレミアムエディション最終ロット。 17年 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
平成18年3月に新車で購入して6年8ケ月乗りました。自分のカーライフの中で最も長く乗った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.