• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

燃費報告(ワゴンR)とバタバタ

一昨日、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」と「ミニオンズ」を観たあとにクルマに給油しました。

燃費報告です。

走行距離:259.2km
給油量:26.53L
燃費:9.2700km/L
まあ、常にエアコン全開な感じだし、こんなモンでしょうね。レギュラー、カード払いで127円でした。

で、バタバタです。
うちの父親、ガンになりました。
前立腺で転移はないそうで、抗ガン剤治療になりました。
2~3か月前からわかってたんですけど、転移のあるなしや、治療法がハッキリしたのがココに来てでした。
さらに、うちのおくさんが明日入院して明後日手術します。
内容とかはココでは控えますが、ま~あ、バタバタしてます。

まあ、おくさんのコトは決まってたんですけど、父親の病気がけっこう最近になってからじぶんらに
伝わったモンで、ホントにバタバタでした。
と、言いつつも、映画観たり、やるコトはやってるんですけど。

ホントにヤバいならともかく、そうでないならなるべく日常を維持しよう~って思いもあったりして、じぶんもやりたいコトはやろうと思ってますし。

実際、ヤバい状態とかでもないので楽観視してるんですけど、手術とかはやってみないとわからない部分もあるので多少の不安はありますが。
とりあえず、じぶんはコドモらもいるし日常を維持するしかないな~って思ってます。

バタバタは続きそうですけど。
ブログ一覧 | ワゴンR | クルマ
Posted at 2015/08/08 19:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:47:07
いやはや、いろいろ重なって
大変そうな状況で。。。

いまは、医療も進歩してるので
それなりに上手く治療できれば
心配ないと思うけども、それでも
やはり、落ち着きませんよね。。。(^.^;

とはいえ、健康なご家族まで精神的に
引っ張られてはいかんでしょうし、
可能な限りは、日常生活を普段通りに
こなすほうが気持ち的にも安定できる
のやもしれませんね。
まずは、お大事にしてください。(>_<)
コメントへの返答
2015/08/09 16:40:39
チョットバタバタしてますね~

先ほど、おくさんを入院させて、帰ってきたトコです。
明日は手術なので、じぶんはシゴト休んで待機です。
まあ、暑い中、シゴト休めて良かったかな?っとか思ってます。

父親は、クスリの副作用やらがチョット大変みたいなんですけど、まあ、状況は悪くないみたいなので今のトコロは大丈夫かな~って感じです。

じぶんも、ふつうにしてるのがイチバンだと思うので、ふつう~っにマンガ読んだり映画観に行ったり酒飲んだりしてようと思ってます。
ブログも、ふつう~っで。
2015/08/08 21:11:43
おやおや、
めちゃ大変そうだねー
暑いから、大黒柱はしっかりしないかんよ!
奥様は女性特有のかな?
お大事に。

介護も子育ても、今が山、
あと少しだからねー
コメントへの返答
2015/08/09 16:44:05
まあ、じぶんはそんなに大変じゃないんですけどね~
そんな状況だったので、夏休みや有休はほとんど取らずにキープしてました。
で、ココで取っちゃうか~って感じです。

おくさんはそんなトコです。
父親は、病気のほうはソレほど問題ないんですけど、健康のため~って毎日ウォーキングとかしてたのが、ほとんど出歩けなくなったので、ボケたりしないかと、ソッチが心配だったりします。

あと少し、と言っても、10年の上はありますけどね~
2015/08/08 23:35:56
毎日の業務お疲れ様です

落ち着いて悠長に,という訳にはいかないと思いますが,誰か一人でも落ち着いた人が居ないと誤った判断をしがちになりますから,そういった意味では間違った判断ではないと思います

暫くは大変だと思いますが,お大事になさって下さい
コメントへの返答
2015/08/09 16:46:11
お疲れさまです~

まあ、じぶんが大変なワケではないので、せいぜいキモチに余裕を持っていようと思います。
じぶんあたりがテンパってたら仕方ないですしね。

ナニしろ普段通りで行こうと思ってますので~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「からかい上手の高木さん 6巻 http://cvw.jp/b/155592/40266398/
何シテル?   08/18 21:39
妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.