• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月08日

魔法使いの嫁 4巻

魔法使いの嫁 4巻 マンガです。

身寄りもなく、生きる希望も術も持たない少女 チセ をオークションで買い、嫁とゆう名の弟子にした魔法使い エリアス と チセ の物語りの4巻です。
9月10日発売でした。

今巻では、チセ が魔法使いとして色んなコトができるようになっていったり、チセ や エリアス の過去が少しづつ明かされたりしながら チセ と エリアス の距離がチョットづつ縮まってきたかな~って感じです。

人外だの魔法だのファンタジーだの言っても、結局は愛のオハナシなんだな~って感じです。
愛なんだけど、エリアス も、中身はコドモのままなので、その感情がじぶんでもよくわからない~っとゆう、かなりピュアピュアな恋愛観が根底にあるんですね。
まあ、ソレ以外もイッパイなんですけど。

そんな感じで、いままでよりもグッと距離の近づいたふたりが、新しい問題にぶつかる~って感じで次巻に続いていきます。

ま~あ、面白いコト。
ファンタジーとしても恋愛モノとしても、独特の空気感とチョット濃い目のキレイでチカラ強い絵柄で、とても魅力的に読ませてくれます。

特にファンタジー系が苦手とゆうヒトでなければ、ふつうに読んで楽しめる内容だし、チョットでもこゆのが好きならば、スゴク楽しめるマンガだと思います。
じぶんは基本的にファンタジー系は好きなので、スゴク楽しめてます。
時々読み返さないとわからなくなっちゃうのは、まあ、じぶんの能力の問題ですし。
ナンにしても、マンガ好きなヒトで、よほどファンタジー系に拒絶反応を示さないヒトならば、楽しめるマンガだと思いますし、オススメ度もかなり高いと思います。

ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2015/10/08 20:25:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年10月8日 21:10
アマゾンさんの「オススメ」で出てて
お~、新刊が出たんだな~って思ってた
とこでした。(^^)

ホントに独特のタッチで、他のマンガの
中にあっても、ひと目でこの作家さんの
作品だとわかりまスよね。。。

アニメ化して、動く絵で見られたら
これまた個性的な作品になるんじゃ
ないか?とひそかに期待してるんだけども
まだ、予定はないんでしょかねえ。。。(゜゜)
コメントへの返答
2015年10月9日 17:16
4巻、です~

少年マンガにも少女マンガにも見えるし、どちらにも見えないような不思議な絵ですよね。
内容も、ファンタジーなのに、ミョウにリアルな部分とかもあって、ナンか惹かれちゃいます。

アニメ化、して欲しいキモチはしますけど、一般ウケするかどうか、ムツカシイ判断だと思いますね~
まあ、最近はアニメもナンでもアリなので、けっこうイケるかもしれませんけどね。

プロフィール

「今後のみんカラ利用について考えてみたけど選択の余地はなかった~って http://cvw.jp/b/155592/47674468/
何シテル?   04/23 21:51
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation