車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秘書の仕事じゃありません 3巻
秘書の仕事じゃありません 3巻 マンガです。

シゴトをしないボンボンの2代目社長のお守りとして秘書課に配属され社長専属秘書をやっているスリット美人 中田葉子さん の秘書の日々を描いた4コママンガの3巻です。
10月6日発売でした。

今巻でも秘書のシゴトはほとんどなく社長のお守りです。
秘書検定を受けたり残業したりしますけど、シゴトとはチョット違うような~って感じで。
で、オビに書いてあるとおり、葉子さん のライバルが登場します。
と言っても、シゴト上のではなく、他社のスリット秘書です。
しかも表紙のとおり、スカートではなく胸元です。
胸元もスリットとゆうのは知りませんでしたが、まあ、スリットライバル、ですね。
さらにもうヒトリ、胸の横スリット秘書が登場してスリット同盟なるモノまで誕生しました。
もはやオシゴトではないですね。

でも、面白いからイイか~って感じですね。
以前も書きましたけど、決してエッチ方向には行かないので、スリットと言ってもキレイなイラストを楽しむ感じで読めるのがイイです。
着たいワケではないのに制服だから仕方なくスリットを着て、時々困り顔をする 葉子さん がミドコロかもしれません。

面白いけど、大笑いするようではなく、スリットと言ってもエッチな要素はなく、あくまでキレイな絵柄の(非)日常系4コマって感じです。
多くを求めるコトはできないですが、軽いキモチでサラッと読めるマンガを求めているヒトにはオススメできると思います。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2016/10/16 20:36:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:20:47
うひょ~…(゚д゚)!
ここまで際どいスリット…こんなの
目の前にいたら、どうしていいか
わからなくて、困りまスねえ。。。

これで、内容のほうまで際どいと
シャレにならないので、ちょうどいい
バランス…ということでしょか。。。(^_^;)

実際にスリットというのを見たのは、
けっこう昔で… 高校の先輩女子が
コミケでコスプレ?、スリット入りの
真っ赤なチャイナドレス着てたのを
思い出しました。。。
いまどうしてるのかな、あのヒト。。。
コメントへの返答
2016/10/17 21:18:37
こんなに深いとパンツ履いてないの?って思っちゃいますよね。
オトコはつい目が行っちゃいますけど。

コレで中身がエッチ話だったら、タダの助平まんがですからね。
そうでないのがイイですね。

スリット、実際に見たのって、ゲスなハナシですけど、イベントの日にたまたま入ったキャバクラくらいです...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「王子が私をあきらめない! 1巻 http://cvw.jp/b/155592/38949170/
何シテル?   12/03 20:22
妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.