• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

お酒は夫婦になってから 6巻

お酒は夫婦になってから 6巻 マンガです。

普段はマジメでシゴトも出来るのに、お酒を飲むとダンナにデレデレになっちゃう ちーちゃん とダンナの ソラ のラブラブ夫婦マンガの6巻です。
5月12日発売でした。

相変わらずです。
会社では優秀なのに ソラ の前でお酒を飲むとデレデレになるとゆう。
で、最近は ソラ の働いているバーに ちーちゃん の会社のヒトたちが行くコトが結構あって、まあ、ソラ と ちーちゃん が夫婦だってのはオープンなので問題ないんですけど、ちーちゃん はみんなが飲んでるのにガマンしてる~の図が多い気がしてました。
が、今巻では、ソラ の店でみんなが酔いツブレてるから大丈夫と、ちーちゃん がお酒飲んだトコに部下のオンナのコが目覚めて~っみたいなニアミスがあったりして、まだバレてはないですけど、酔いデレ公開になる日が来るのかな?っとも思える感じでした。

酔いデレがバレようがバレまいが、そんなの関係なく、二人が酒のチカラがあってでも、ラブラブなトコを見てニヤニヤするのが正しい見かただと思いますので。

で、ちーちゃん の同期の チサト夫婦のラブラブもあったり、恒例の ちーちゃん夫婦が付き合ってる頃のエピソードもあったりで、もうお腹イッパイ~って感じです。

絵柄もイイし、ラブラブデレデレだけどイヤミはないしで、ホントにニヤニヤ読むのに最適なマンガだと思います。

オビにあるようにテレビアニメ化も決まったみたいで、ソチラも期待したいです。

内容はどうってコトないんですけど、読んでニヤニヤしたいヒトにはオススメなマンガだと思います。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2017/05/16 22:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お酒は夫婦になってから 4巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 3巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 5巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 1~2巻
ぽにゃさん

今夜は福島で
さとくん@係長さん

うわばみ彼女 2巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2017/05/16 23:03:25
おお、アニメ化が決まりましたか。(゚д゚)
また楽しみができました。

酔いデレも、ヒトに迷惑かける
んでもないならば、まあええやん?と
思えるし、とにかく楽しく幸せそうな
「お酒呑み」はいいでスね。(^^)
コメントへの返答
2017/05/17 20:44:35
アニメ化です~
たしかに、画面映えしそうな絵柄ですしね。
内容的にも、30分のフルアニメにも、10分未満のアニメにもイケそうですしね。

酔いデレ、実際にこんなヒトいるとは思えないんですけど、いたらモテると思うんですよね~
まあ、酒呑みは勝手なモンですからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「映像研には手を出すな! 2巻 http://cvw.jp/b/155592/40442510/
何シテル?   09/20 20:53
妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.