• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

お酒は夫婦になってから 7巻

お酒は夫婦になってから 7巻 マンガです。

普段はマジメでシゴトも出来るキャリアウーマンなのに、お酒を飲むとダンナにデレデレになっちゃう ちーちゃん と ソラ 夫婦のオハナシの7巻です。

9月29日発売でした。

アニメ化決定で、まさに今夜から放送される作品の原作マンガですね。
で、今巻も、ちーちゃん 飲んでデレデレです。
さらに職場の後輩 コハル とさらに後輩の男子 チガサキ の仲がチョット進展してます。
同期の ユイ の引き抜きバナシとかもあって、酒飲んでデレデレだけじゃあないぞ~って感じです。

さらにお馴染みの ちーちゃん と ソラ の出会った頃バナシも楽しめます。

キホンは飲んデレです。
カワイイ絵柄で内容もカワイイ感じで、キライじゃないヒトはきっと楽しめると思います。

アニメも放送開始で、盛り上がるとイイな~って感じですね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2017/10/03 21:23:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お酒は夫婦になってから 6巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 1~2巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 3巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 4巻
ぽにゃさん

たくのみ。 4巻
ぽにゃさん

お酒は夫婦になってから 5巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2017/10/03 22:26:27
表紙の色使いが、昔の子供雑誌の
女の子向けマンガを彷彿とさせる
ような懐かしさで、ほわ~っと
なりました。(^^)

おお、今夜からアニメが…!
…と思ったら、こっちの地域では
放送されないみたいで残念。(^.^;

今期の新番組も、いろいろ
楽しみなものがありまスね。
「少女終末旅行」など、どんな
アニメになるのか、期待してました。
コメントへの返答
2017/10/04 21:33:36
表紙の色使いとか、かっぱさんはやっぱり見るトコが違いますね~
じぶんはそゆのはわからないので、単にいつも通りのカワイイ絵柄だな~っくらいしか感じませんので。

アニメ、始まりました。
まだ録画を見てないんですけど。

ソチラでは放送されませんか...
ネットの普及で地域間の情報格差が縮まったとか言いますけど、テレビとゆう、かなり根本的なインフラにこゆ格差があるんですよね。
テレビやラジオこそ全国で同じモノが見れるようにすべきだと思うんですけどね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オリエント急行殺人事件 http://cvw.jp/b/155592/40857544/
何シテル?   12/16 21:57
妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる