• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

アトミック・ブロンド

アトミック・ブロンド 今日はシゴト休みだったのでヒトリで映画観に行きました。

東西冷戦末期のドイツを舞台にした女スパイアクションです。

1989年、ベルリン。
世界を揺るがす情報が記載されたリストが奪われた。
イギリス秘密情報部 MI6 は凄腕女性エージェント ローレン・ブロートン にベルリンに潜入中の デヴィッド・パーシヴァル と組んでのリスト奪還を命じる。
リストを巡り各国のスパイがベルリンに集結、ダレも信用できない状況で ローレン は~っみたいなハナシです。

コレはアクションがスゴかったです。
朝の情報番組でもそのあたりが紹介されてましたけど、ま~あ、ハンパないアクションでした。
生身のカラダで。
しかもオンナのヒトが。
見せ場のアクションはスタント使ってなくて本人が演じてるそうなんですが、もう緊張で目が離せないくらいでした。

ハナシ的には時代設定がイイですね。
コレが現代だったら、ナンでもネットだしこんなアクションは通じないだろ~ってトコですが、この時代だからコレでイケる~っみたいなのもあって、ウマいな~って感じでした。
その時代らしく、80年代ロックが劇中にイッパイ流れるのも良かったです。
で、スパイ系ってコトでハナシはシンプルなんですけどわかりづらいです。
CIAだのKGBだのMI6だのフランスのスパイだの、スパイ大合戦です。

まあ、いろんなどんでん返しです。

ミドコロは多いし面白い映画だと思います。
が、残酷なシーンも多いしR15+指定なエッチなシーンもあります。
そゆのがNGなヒトにはオススメできませんが、そうでないヒトには楽しめる映画だと思いました。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/10/20 22:01:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ATOMIC BLONDE 観てき ...
くうればさん

ベルリン壁崩壊の裏側で
R-TYPE-GM4さん

映画
まさぴろん @2ndさん

最強の女スパイ
りっちぃさん

キングスマン
ぽにゃさん

アトミック・ブロンド
kaz a.k.a. usa-gさん

この記事へのコメント

2017/10/20 23:04:24
おお~… ブロンドの髪を振り乱し
戦うスパイのお姉さん、
髪で顔は見えないけども、きっと
美人さんなのでしょねえ。(^^)

最近、また「舞台」の映像DVD
見る機会があったのだけども
(「シュタインズゲート」の2.5次元?舞台)
その中で、ものすごく運動能力の高い
若い女性の役者さんがいて、
「わ~、すごいなあ」と思ってたら
日本でも、アクションに特化した
訓練ができるアクタースクール
みたいなのがあるとかで、小さい頃から
そこで鍛えてきたらしいでスね。

女の子でも、ホントにアニメの中の
キャラみたいな身軽なアクションを
失敗のきかない生身の舞台でこなすんで、
もう、それを見るだけでも「うひょ~!」と
ビックリしました。
コメントへの返答
2017/10/22 18:26:16
ブロンドおねいさんです。
まあ、なかなかに美人さんでした。

「シュタインズゲート」の2.5次元の舞台、ですか~
最近はアニメ作品を生身のヒトが演じる舞台もけっこうあるみたいなので、そゆのなんでしょうね。
「弱虫ペダル」の舞台の宣伝映像を見たときには衝撃にコトバを失いましたけどね...

アクション俳優養成のスクールでしょうか。
スタントマンとかを志望するヒトもいるだろうしそゆ学校もあるんですね。

確かに、映画とかと違って、観客の目の前で演じる舞台でアニメ並みのアクションを披露するってのはスゴイですよね。
どんな女優さんなのか、興味ありますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.