• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽにゃのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

あのなつ。 4巻

あのなつ。 4巻マンガです。

「これは恋のはなし」の作者さんの最新作の4巻です。
10月6日発売でした。

高校の同窓会に参加して酔っぱらって目覚めたら10年前の17歳にタイムスリップしていた6人のオハナシ、3巻でもうヒトリ、事故で意識不明で眠ったままの人間の存在が明らかになってハナシが動きだして俄然面白くなってきた~って前回書いた続きです。

今巻はさらに大きな出来事が起こります。
ネタバレになるので具体的には書けないですが、写真のオビに書いてある「変わる未来」っとか「何度も繰り返されるタイムスリップ」ってのがヒントになります。

まあ、ヒントどころかソノモノだろ~って感じですが。

ナニしろ、1~2巻でどっかで見たコトある感から低い評価をしてたのが、3巻で巻き返してこの4巻で完全に面白くなった~って感じです。

タイムスリップとかありえないコトを扱ってる時点でまあ、ナンでもありなんですけど、そんな中でもヒトの本質みたいなのをえぐるようなハナシになってきました。

ナニしろ、続きが楽しみです。

やっぱ読み続けて良かったです。

1~2巻では???でしたけど3~4巻に来てオススメ度急上昇なマンガになったかとじぶん的には思いました。
Posted at 2017/10/07 20:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 趣味

プロフィール

「うどんの国の金色毛鞠 10巻 http://cvw.jp/b/155592/40747187/
何シテル?   11/22 19:29
妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.