• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽにゃのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

シャーベッツのベストアルバム

シャーベッツのベストアルバム買いました。初回限定版。
でも、自分のまわりにシャーベッツとかブランキーとか知っているヒトがいません...
うちのおくさんはクルマのなかでCDかけると思いっきりいやがります。
悲しい...
Posted at 2005/11/30 22:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2005年11月28日 イイね!

朝の一枚

朝の一枚シゴト場の駐車場でパチリ、と。
まだ早いので他に2~3台しかクルマ来ていません。
この時間に朝露を拭いたりしています。
Posted at 2005/11/28 22:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2005年11月27日 イイね!

腕時計

腕時計今日は買い物日和。
ヤマダ電器でプリンター買って、サンワで掛け布団とシゴト用の腕時計を買いました。
腕時計、外シゴトなのであちこちぶつけたりして、すぐダメになっちゃうんです。
前のもベルトがちぎれちゃいました。
今度はセイコーの安い機械式の自動巻です。
4980円なり。
今度はステンレスのベルトだから簡単には切れないだろうし。
Posted at 2005/11/27 20:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2005年11月24日 イイね!

大勝軒

今日は仕事休みで、お昼につけ麺で有名な大勝軒の姉妹店に行ってきました。
いちおうつけ麺をおさえておかなければ、と思ってつけ麺の特製だかなんだかの具が全部入ってるのをたのみました。
まず驚いたのが、並盛りなのに麺が多いこと。で、具もい~っぱい。
食べても食べても減らないって感じでした。
量にびっくり、でした。
こうゆうの、写真に撮っておけばおすすめスポットとかに使えるんだよなあ。
今度はふだんからデジカメ持ち歩こうっと。

Posted at 2005/11/24 22:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地元ネタ | グルメ/料理
2005年11月23日 イイね!

シートカバー

シートカバー、注文しちゃいました。
シートリフターの件がいまひとつはっきりしないんですけど、シートカバーのメーカーに問い合わせたら、大丈夫、とのことなのでちょっと見切り発車的なんですけど、注文しちゃいました。
イレブンのBros.Clazzioってのです。
みんカラでもみなさんの評判がけっこういいようだし、値段もお手ごろだったので。
納期は2週間前後だそうで、いまからたのしみです。

Posted at 2005/11/23 20:25:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ

プロフィール

「食事会 http://cvw.jp/b/155592/40752932/
何シテル?   11/23 22:55
妻一人、子ども三人、犬ニ匹。じじばば一人づつの大所帯です。 平成16年式のワゴンRを1年落ちの中古で買いました。 ワゴンR乗っている方、いろいろ教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボ、レックスコンビ、TE-55レビン、カムリ、カローラワゴン、エスティマルシーダ、グ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.