• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

明日は^^

明日はユーロステージ2006です^^
やはりあっという間でした^^

今日は朝から、準備の手伝いに行ってました^^

ニュージーランド村のショートゴルフ場なので、去年と一緒なんですが、

芝生なんで車の見栄えは最高です^^

シャコタンはさらにシャコタンに見えます^^;

エンジンはかけれないんでオーディオ関係してる人には・・・ですが、芝生はGOODです^^

今の時期の芝は青々してないですが・・・

トロフィーもいっぱい準備してあったんで@@しました^^

明日来られる方は気をつけてきてくださいね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事休み🎵
.ξさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:38:33
気持ちだけ連れて行ってください。
コメントへの返答
2006/04/09 00:15:09
benさん兄弟のぶんも楽しんできます^^
2006/04/08 22:56:51
参加したかったけど、色々事情が有り参加出来ずで悔しいです。
得にユーロステージはいい刺激受けますしね♪
今日の岡山は黄砂が凄く、車も真っ白で目には入るで悲惨でした!明日は、存在感たっぷりの愛車が注目の的に成る
でしょうねきっと!!
コメントへの返答
2006/04/09 00:18:50
残念ですが仕方ないですね^^
次回のイベントで^^
こちらも黄砂すごいです><
2006/04/08 23:28:43
気を付けて行って来て下さい。

知り合いのショップからの数台行くみたいです。
「行くの」って聞かれましたがご辞退しました(笑

明日は楽しんで来て下さい
コメントへの返答
2006/04/09 00:19:43
色々勉強してきます^^
2006/04/08 23:44:52
こんばんわ~!
いいなぁ僕も行きたかったぁ(><)
私事(仕事)の為、参加できずです。。。
いっぱい楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/09 00:22:32
どこかのイベントであえればよいですね^^
楽しんできます^^;
2006/04/09 00:07:32
初めまして。KEIと申します。
明日はタナショウくんに誘われて、当日エントリーしようと思ってます。(僕のような車が参加していいものか困惑していますが。。。)

去年はギャラリーとして参加しました。
ふぁみりゅさんの車、去年も見てて、凄い!と思っていました。
明日はゆっくり拝見させていただきます。

準備等々お疲れ様です。
明日は楽しみにしております。
では。
コメントへの返答
2006/04/09 00:25:26
はじめまして^^
去年もこられたんですね^^
個人主催のイベントなんで気軽にエントリーでOKですよ^^
お互い楽しみましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あまりといっていいほど更新・コメントしてないので、申し訳ないのでお友達の誘いはしておりません^^;それでもよろしいという方はお友達になってください^^」
何シテル?   09/22 12:37
ファミリアセダンを2005年1月から、ユーロ・スタイルでドレスアップしてます!みんカラはなにもわからず登録しましたので(汗)です!よろしく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジャーマンプロジェクトチーム EAーDESIGN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/13 21:12:36
 
バックヤードビルダー アヴァンシア乗りのマティスさんのブログ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/25 22:20:42
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
通勤車です。
その他 その他 その他 その他
ジャーマンカー雑誌 VW WOB! のキャラクター  オリジナルステッカーです この ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアセダンをやんちゃユーロ系でやっちゃてます。パーツはマイナー車のためなく自作が多 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まーちK11

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.