• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

なぜ?・・・

なぜ?・・・ 月曜の朝!雨が降ってました。
日曜でなくてよかったと^^思ってたら・・・

・・・隣のおばさんが連絡してくれて。。。ファミリアのリアの左窓開いてますよ@@・・・

雨降ってる・・・・もちろん雨が・・・

ユーロステージの時もリアガラスは開けた覚えがないのになぜ? 

とりあえずタオルで拭いて拭いて・・・
はやめに、職場に行きエアーガンでふかしフロアーもタオルでごしごし!タオル絞ってまた・・・連続です・・・

ポケバイも拭き拭き! ドアも拭き拭き! 暖房をきかせて乾かそうと車を駐車場の止め、とりあえずコーヒーでも^^

自販機に行きコーヒーを買いふと見ると えっ!@@

開けてないはずのリア左の窓全開@@  なぜ?

エンジンかけてるから、スイッチにあたったのかなと思いつつもリアはオートでないのでずっと押さないと全開にはならないのに?

よくわかりません?なんでだろう? 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:06:23
窓落ちだったりして?(汗)

しかし、この車高(汗)
ちゃんと走れるのがすごい(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 22:19:21
ちゃんとアップダウンも普通ですし?
なんでか?
今のところは大丈夫みたいですが、雨が降ってるんで、一応ウインド・ロックのスイッチ押しておきました^^;

車高は指3本ぐらいで、約4センチぐらいです?
今度計ってみます^^;

芝生の上なんでさらに低く見えます^0^
2006/04/12 00:25:51
雨が悪さしてるんでしょうかね~?
それとも…中になんか住んでたり?(ばく

会場内に入るまで、結構な坂でしたけど…大丈夫でした??(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:42
なにか住んでるかも^^;
知り合いにもらった、今回のユーロステージの写真の中に、ふぁみの後ろのあたりが白くぼやけたものがありました・・・

ニュージーランドの坂は全然OKでした^^
きつい所はゆっくりと^^;
 
岡山ドームの時は一般道ですってました^^;
2006/04/19 18:03:20
まさか落ちてたりしないですよね?
コメントへの返答
2006/04/20 23:18:22
落ちてはないんですけど^^;
もしスイッチにあたってもオートでないから、スイッチにあたっても少ししか下がらないと思うのですが・・・全開ですし・・・よくわかりません(??)
今のとこ、大丈夫みたいです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あまりといっていいほど更新・コメントしてないので、申し訳ないのでお友達の誘いはしておりません^^;それでもよろしいという方はお友達になってください^^」
何シテル?   09/22 12:37
ファミリアセダンを2005年1月から、ユーロ・スタイルでドレスアップしてます!みんカラはなにもわからず登録しましたので(汗)です!よろしく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャーマンプロジェクトチーム EAーDESIGN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/13 21:12:36
 
バックヤードビルダー アヴァンシア乗りのマティスさんのブログ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/25 22:20:42
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
通勤車です。
その他 その他 その他 その他
ジャーマンカー雑誌 VW WOB! のキャラクター  オリジナルステッカーです この ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアセダンをやんちゃユーロ系でやっちゃてます。パーツはマイナー車のためなく自作が多 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まーちK11

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.