• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ちいさな おぶじぇ~

ちいさな おぶじぇ~ 車ネタより 子育て奮闘記が話題豊富なふぁみです

先日上の子 熱が出て インフルかと・・・・

インフルではなかったみたいでほっとしたのがつかの間

今日は下の子熱がでて・・・汗 

忙しくないが一応仕事休めんから・・・・(爆)





で車は

なにも進んでいないので

ネタは

先日書き込んだ内容ぐらいしか



小さいブツ ISOTTA シフトノブですが

まだちいさなオブジェ

違うノブを手に入れたので

このノブ ブラックのまま保管しておこうと思っていたのですが

いまのヤツが 冬は冷たく 夏は暑くって感じっぽいので

またあまりで着せ替えてみました~♪


もうしばらくしたら装着しよう^^

装着済みのサイドブレーキノブ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:04:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

メルコネGTR
amggtsさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:09:10
お久しぶりです、色々とやってますね~

仕様変更が、楽しみです
コメントへの返答
2012/02/08 16:53:43
地味な事しかしてません~

残念な事に 

ほとんど仕様変更はできない(TT)

しかもみみんカラ めちゃ放棄だったので

その間したことUPのみです~
2012/02/08 12:45:27
この内装見てストーリアだと気付く人はいるのでしょうか(*´∇`*)?
サイドブレーキはレバーの方がカッコいいですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 16:57:06
しょぼいですよ~~ 

サイドそう思えばそうですね♪
2012/02/08 19:54:29
ブログ久しぶりですね~(゚o゚;
お子さんのカゼって心配になりますよね(T^T) 

お大事になさって下さい(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 09:43:48
ありがとうございます

上の子治ったら 下の子・・・

夜中も寝付けないみたいで 

しんどそうでした(TT)
2012/02/08 20:27:38
今、インフルエンザが流行ってるみたいね。

うちの子供もこの間、かかったよ。
流行は追い続けるタイプだから(笑)

しかし、起用じゃね。
その繊細さがボクにも欲しい。
コメントへの返答
2012/02/09 09:48:13
インフル怖い・・・

下の子けっこう時間たって検査したのですが

インフルではなかったみたいなんですが

熱が下がらないから今日も病院

連れて行けるときはできるだけ連れて行くのですが

行けないときは何かしら・・・

起用じゃないよ~ごまかしながら~

ごまかし起用♪
2012/02/08 22:23:50
お久しぶりです♪
ネタ・・・僕は去年クルマ弄りしてませんよ(笑)

しかし相変わらず綺麗に作りますね~^^
僕も久々に裁縫したくなりました♪
ストーリア見て勉強したいです!
コメントへの返答
2012/02/09 09:51:41
ひさしぶり♪

なかなかできんよね~(笑)

ごまかしながら小奇麗に♪
裁縫してUPして~

ハギレはあるみたいじゃけ~~
2012/02/08 22:39:21
お子さんインフルエンザじゃなくて良かったですねexclamation


シフトノブ。。オレが探してるブツです(*´∇`*)
こんな感じにイケてるシフトノブ見つけますムードムード
ブーツも良いですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)センスのよさに脱帽です(*^-')b
コメントへの返答
2012/02/09 09:54:59
上の子治ったんですが 下の子インフルでなかったんですが

熱が・・・

今はひんやりですので もうしばらくして

このあったかみのある やつに変えます~
2012/02/09 11:32:02

スエードの上品な質感が素敵ですね(゚▽゚)
コメントへの返答
2012/02/09 15:52:38
なかなか上品~♪ 

今つけてるのもう少し使ってあげてからつけかえます~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あまりといっていいほど更新・コメントしてないので、申し訳ないのでお友達の誘いはしておりません^^;それでもよろしいという方はお友達になってください^^」
何シテル?   09/22 12:37
ファミリアセダンを2005年1月から、ユーロ・スタイルでドレスアップしてます!みんカラはなにもわからず登録しましたので(汗)です!よろしく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャーマンプロジェクトチーム EAーDESIGN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/13 21:12:36
 
バックヤードビルダー アヴァンシア乗りのマティスさんのブログ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/25 22:20:42
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
通勤車です。
その他 その他 その他 その他
ジャーマンカー雑誌 VW WOB! のキャラクター  オリジナルステッカーです この ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアセダンをやんちゃユーロ系でやっちゃてます。パーツはマイナー車のためなく自作が多 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まーちK11

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.