• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

BMW i3で秋の箱根ドライブ(後編)+わんこたちとの旅

折角箱根まで来たので温泉でゆっくりしたくて、その日は強羅で一泊した。

うし君i3はホテルに入る前に前回も利用したレイクアリーナ箱根で充電させてもらった。


充電には体育館受付で利用記録簿に名前を記入するのだが、見覚えのある名前が記入してあった。

名刺交換をしたことのあるEVOCの会員さんが午前中に充電したらしい。

世間は狭い。 というより出先の充電機が少ないので当然狭くなる!



宿泊したホテルは強羅にある「レジーナリゾート箱根雲外荘」という和風ホテルである。

ここは食事が美味しい。

部屋には露天風呂とドッグランも用意されていた。嬉しい。


部屋からの景色は強羅大文字焼きの山々が目の前に広がる素晴らしいものだった。


翌日は生憎の曇り空だったが、

ホテル隣接の強羅公園で遊んだり硫黄ガスが発生している大涌谷の散策や、

芦ノ湖が一望できる広大な芝生の丘ドッグランで走ったりしてのんびりドライブした。



帰りがけにはほぼ買い物の用事はないが御殿場アウトレットを歩いた。

寒かったのでジャケットを購入してクレープを食べた。

行かなければ買う必要のないものだったのだ(-_-;)


クレープは意外にうまかった。


場外パーキングにある充電機を使わせてもらおうとしたが、中速充電機だったので時間の関係で諦めて富士川SAで充電することとした。

帰りは東名高速は集中工事だったが、のんびり帰ったので苦ではなかった(^^;


箱根、また春に来たい。
ブログ一覧 | i3 | 旅行/地域
Posted at 2014/10/23 15:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 2:12
こんばんば(o^^o)。
このホテル、いいですね!
泊まってみたいです(≧∇≦)

御殿場のアウトレットはワンコNGのお店ばかりでないですか?
コメントへの返答
2014年10月26日 6:32
megurinさん、ありがとうございます。

このホテルは今までの「わんこと一緒ホテル」の中では一番良いですね!

この先の予約が一杯で、中々次が取れない状況です(≧∇≦)

御殿場アウトレット、全然ダメですね〜(-。-;

店のわんこ禁止マークが、わんこのマークからキャリーバッグに入ったわんこに変わっていました。

うちがバッグに入れて顔を出さないようにして、こっそり入るのでバレたような感じです(^^;;

きっとそんな客が多いのでしょうね(^_^;)

プロフィール

「@らもパパ さん

楽しみにしています🎵
よろしくお願いします。」
何シテル?   10/05 08:16
ご覧いただきありがとうございます。 電気仕掛けのクルマに嵌っています。   どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングホイール・センターマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 23:28:45
【告知】参加者募集中(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 21:23:29
チョコとブランの雪遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 14:51:45

愛車一覧

BMW iX3 うし君4号 (BMW iX3)
BMWiX3うし君3号からBMWiX3うし君4号への乗り換え モデルイヤーの違いのみ。 ...
BMW iX3 うし君3号 (BMW iX3)
2022年2月からiX3に乗り換えることになりました。2台合計約8年も乗ってきたi3も生 ...
BMW i3 新しいうし君 (BMW i3)
うし君i3(20kWh)から乗り換えて3年半 とうとう降りる事になりました。 うし君 ...
BMW i3 うし君 (BMW i3)
i3に乗っていて思うこと。それは「楽しい」の一言。 とにかく面白いです。乗ったことない人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation