• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

今年最後のBlueberry picking

今年最後のBlueberry picking まだまだ暑い日が続いている。

もう良い加減涼しくなって欲しい。

涼しくなってからと思っていたブルーベリー狩りなのだが、

もう時期が終わってしまうかも知れないし、台風も近づいている。


先日、お昼時にここでやっているランチを食べるついで?に思い切って行ってきた。



予想通り、ブルーベリー畑はメチャクチャ暑かった。

クラクラしながらのPicking



鈴ナリのブルーベリー

もの凄く甘くて美味しい。

パクパク食べながら収穫すること30分



一人250gまで採っても良いと言われ、家内と2人で500gを目指した。

計量して貰ったら、なんとピッタリ500g!

冗談で何か賞でもあるのか聞いてみた。



アイスクリーム入りかき氷をサービスしてくれたo(^▽^)o


そして、ランチはシンプルに




ブルーベリーでお腹がいっぱいだったのでこれぐらいで十分である。
このコロッケもパンもびっくりするほどに美味しかった。

これはお世辞でなく本当にイケる。




この大きなHackBerryの木の下は何故かとても涼しい。

そよ風が気持ち良くてひんやりして天然のクーラーである。

ここでのランチタイムは、久し振りにハイキング気分で楽しかった。

静かで余りにも気持ちが良かったので眠くなってしまった。

まるで楽園のよう。




わん'sは連れてきてはいけないのが残念だが、

それでも必ずもう一度来たい。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/08/25 23:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年8月26日 1:05
美味しそう😌✨
そしてピタリ賞おめでとうございます(^^)ノシ
こちらは近郊のブルーベリー畑が終わっちゃったので
プルーン狩りに変更して行って参ります☆
コメントへの返答
2016年8月26日 7:40
68AN-ykkAさん おはようございます。

ブルーベリーはやっぱりもう終わりなんですよね。
行っておいて良かったです^^;
パクパク食べちゃいました(^o^)/

プルーンはレアですね〜 行ってみたいです。

2016年8月26日 1:25
ぅわっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😋😋😋
ハックの冒険やっっっ!!!🇺🇸🇺🇸🇺🇸
めっちゃcountryな感じが本物みたぃっっっ💗
カワユィっ💗💗💗
blueberry、大っすきなんでっすっ💗💗💗
お嫁さんと仲良し、童話の世界ですねっ😋😋😋
ステキっ〜〜♡♡♡
コメントへの返答
2016年8月26日 7:46
あ、Republic of Chinaのshellie.mayさん おはようございます😁

ハックベリーフィンですか(^◇^;)

Blueberry、今年は暑くてその分だけ甘いんです!!

このガーデン、ホント可愛くて童話みたいでした笑
2016年8月26日 5:43
おはようございます♪

このお店、ここだけ海外のファーム
の様で素敵です!

ピタリ賞で、かき氷をサービス
お店の粋な計らいがうれしい限り (^O^)

うし君とてもお似合いです ☆彡
コメントへの返答
2016年8月26日 7:51
あっと〜むさん おはようございます♪

かき氷のプレゼントはガーデンでの休憩にピッタリで嬉しかったです!

まるで別世界でした(^o^)/
2016年8月26日 6:45
都田のレンリの所ですね~♪
前から気になっていましたがまだ行ってないんですよ(>_<)
近くに都田建設がやっているドルフィーズカフェに行ってしまって…
ドルフィーズの水だしコーヒーが美味しいのでどうしてもそっちに向かって(*_*)
でも可愛いお店なので今度行ってみます
(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年8月26日 7:37
マツイチさん おはようございます。

ドルフィーズカフェは逆に言ったことないんですよ(^ ^)

また水出しコーヒーに行ってみますね!

2016年8月26日 11:32
ぴったり賞のサービスは
嬉しいですよね(笑)

リアからのアングル
車高落として
スペーサーの効果で
どっしりカンがあって
いい感じですよね(笑)

僕も真似したいな〜〜
コメントへの返答
2016年8月26日 12:30
まさやん.comさん こんにちは。

うし君i3の外装ドレスアップですが、あまり派手なものは避けたいのでもうホイール変更以外やること無い感じがしています。

やっても3Dのフロントリップのリアスポイラーぐらいでしょうか。

まさやんさんも是非やっちゃってください(^o^)/

ぴったり賞は本来は無いのですが、店員さんもホントにジャストだったので嬉しかったのか調子に乗って、ついつい奢っちゃったみたいな感じなんです。儲かっちゃいました^^;
2016年8月26日 15:13
こんにちは(^^)
ここ行ったことあります(^-^)/

でもブルーベリー狩りが出来るんですね、知りませんでした^_^

最近目がショボショボ(o_o)するので、
ブルーベリー狩り、行ってみたいです。
コメントへの返答
2016年8月26日 15:33
kazuvwさん こんにちは。

そうそう、お近くでしたっけ?!

実はブルーベリーだけはやってるんですよね。それもお安い!

夏の食べ物なので畑の中は暑いですけどとっても楽しいです。
ガブガブお口に放り込んじゃいます!


8月末まで持つかどうかですが、今週末ぐらいまでなら大丈夫じゃないでしょうか。
台風の来ないうちが宜しいでしょう!

今日は目の調子イイですよ〜
2016年8月27日 5:35
ピッタリ500gは凄いですね。ピッタリ賞も美味しそうです(^^)
今回はワンコはお留守番だったみたいですが、リッキーと違って、ポメちゃん達はお利口で大人しいので羨ましいです。
コメントへの返答
2016年8月27日 8:21
yamatakeさん おはようございます♪

ここがわんこオーケーだったら最高だったのですけどね^^;

でもドッグカフェも増えてきました。必ず連れて行きますよ。リッキーちゃんも連れて行きますか?

関西方面に行きましたらポメオフ会、是非お願いします(^o^)/

ジャスト500gはお店の人もびっくりしていました。
うちの家内はちょっと多い、そして店員さんはちょっと少ないかなと意見が分かれたんです。

笑えました(*^_^*)
2016年8月27日 11:46
pukuさん、こんにちは〜(^o^)/
ブルーベリー狩り、いいですね(^_-)
かき氷もハンバーガーもとっても美味しそうです!
一昨日、実は浜松に居ました(笑)
その帰りに牧之原ってとこに寄ったら白のi3にすれ違いました。まさかpukuさん?という奇跡ではないですよね?(笑)
コメントへの返答
2016年8月27日 13:16
けーすけさん こんにちは!

こちらにいらしていたのですかっ♪

お会いしたかったです!

牧之原SAはよく立ち寄りますが、ボクではありませんね^^;

昼間は仕事中でしたし、そのままどこも寄らず夕方はうちに帰りました(^o^)/

でも知り合いだった可能性は大きいですよ!

ブルーベリーももう終わりですが、何とか行けて良かったです。

またこの辺通られる時にはご都合がよろしい時にお会いしましょう(^o^)/

プロフィール

「@らもパパ さん

楽しみにしています🎵
よろしくお願いします。」
何シテル?   10/05 08:16
ご覧いただきありがとうございます。 電気仕掛けのクルマに嵌っています。   どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングホイール・センターマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 23:28:45
【告知】参加者募集中(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 21:23:29
チョコとブランの雪遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 14:51:45

愛車一覧

BMW iX3 うし君4号 (BMW iX3)
BMWiX3うし君3号からBMWiX3うし君4号への乗り換え モデルイヤーの違いのみ。 ...
BMW iX3 うし君3号 (BMW iX3)
2022年2月からiX3に乗り換えることになりました。2台合計約8年も乗ってきたi3も生 ...
BMW i3 新しいうし君 (BMW i3)
うし君i3(20kWh)から乗り換えて3年半 とうとう降りる事になりました。 うし君 ...
BMW i3 うし君 (BMW i3)
i3に乗っていて思うこと。それは「楽しい」の一言。 とにかく面白いです。乗ったことない人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation