車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 17:42 
@ひであだ さん

凄い移動ですねー
 11/15 17:47 
@puku. さん
朝6時から今まで...
ほんと疲れました

あとは温泉でしっぽりと(笑)
11/13 17:26 
@ベルリーナー・プファンクーヘン さん


綺麗になりますね!うちのもやらなくちゃ。
 11/13 17:34 
@puku. シャワーで水浸しした後にすべすべしてイイ体(車体)してるね〜♪とじっくりスポンジで全身撫で回す変態スタイルですb
11/08 12:23 
@らもパパ さんっ

なんすか、これ〜
も、もしかしてドデカランチジャーじゃないでしょうね(゚o゚;;
 11/08 17:55 
@puku. さん、肉体労働者には極々普通サイズですよー^_^。もう少し寒くなるとストーブの前も持参です🔥
11/07 14:35 
@マツイチ さん

道の真ん中で撮影しちゃダメですよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 11/07 15:34 
@puku. さん
こんにちは♪
こんな形になっていま~す(^o^)v
セーフヽ(^o^;)ノ
竜洋海浜公園で~す♪(^_^ゞ
10/25 11:31 
@らもパパ さん
ホント盛り上がってますねっ
 10/25 11:54 
@puku. さん、「ワンワン、キャンキャン」たいへんでしたU^ェ^Uお正月は盛り上がりましょうねー(^з^)-☆
10/13 22:55 
@pino@X Ⅵ さん ボクもモバイルルーターにMVMO格安SIM挿して使っています。iPhoneで登録してしまいましたので、メールや電話で音楽が途切れます(^^;)
spotifyの他にもamazonMusicも使っていますがこれもSpotifyと操作方法が同じです!
10/13 07:54 
@pino@X Ⅵ さん
ボクにも招待コードが届きました!
音質が良いですよね。
 10/13 20:12 
@puku. けっこう良いですよね、自分はiPodtouchをモバイルルーターで繫いでます。
10/13 07:48 
@shellie.may さん

綺麗な写真! 長崎の風景をもっとたくさん見せてください〜
10/05 06:09 
10/04 23:06 
@shellie.may さん こんばんは🌆
今夜もキマグレンですねー( ◠‿◠ )
 10/05 00:58 
puku.さぁぁぁぁんっっっ😋
こんばんわぁぁぁっ🌙🌙🌙
OSAKA生まれのOSAKA育ちやけど、なかなかこーゆートコにゎ、来ませんっ💦
10/02 22:30 
@ぴーやまずーかま さん
すご〜く落としてある^^;
 10/03 13:32 
@puku. さん
45mm落としてありますよ( ̄▽ ̄)笑
10/01 12:16 
@pino@X Ⅵ さん
残マリオカートは残念ですが中古ゲーム屋さんで買ってくるしかありません^^;
 10/01 12:39 
@puku. さん、残念マリオカートやりたいです。(笑)
10/01 07:06 
@pino@X Ⅵ さん そう言えば去年宴会のビンゴでなんちゃってファミコンが当たりました。なんちゃってと言いながらもフルコンパチ機で更に88種類のゲームも内蔵していました!
 10/01 11:59 
@puku. さん、あれ??そっちの方が良いかも?マリオカート入ってます?
09/30 11:53 
@shellie.may さん ここのオムライスが美味しいのですか〜🤔
 09/30 11:59 
puku.さぁぁぁぁんっ♡
こんにちわぁぁぁ〜〜😋😋😋
そそっ💗さっすが何でもシュッとこなすsupermanゎ、ちがぃますなっ笑っ😋笑っ😋笑っ😋
オシャレなお店のコト、よぉ〜〜〜知ったはりますっっっ💗
ちなみにぃ、今日ゎオムライスやのぉてパスタにしたぁぁ😋
09/29 23:00 
@modena ☆ さん GT のオープンカーがワールドプレミアされましたね!
これ良いですよ〜
09/29 22:54 
@AN-ykkA86 さん お大事にして下さい!
 09/30 08:35 
@puku. さん♪

おはようございます!
昨夜は少し多めに寝れたので、目覚めは良好でした😆
一番辛いのは14時頃と16時頃…
仕事中睡魔との戦いです😱
09/20 12:54 
@shellie.may さん

台風の日にどこにお出掛けですか〜

こんな日はうちの中でじっとしていなくちゃいけません^^;
 09/20 13:10 
puku.さぁんっ♡
ありやとさんですっ💗
もぉ帰りますっっっ😋
って、お昼ご飯食べに来ただけっ笑っ😋笑っ😋笑っ😋
闘争力minimumで帰りまぁぁっすっ☂️🌀
09/17 23:06 
@pino@X Ⅵ さん お疲れ様でした!

次回はよろしくお願い致します。
 09/18 00:19 
@puku. さん 是非!
09/15 13:11 
@pino@X Ⅵ さん
大変です!大丈夫でしたか。

スーツをやめるってのはどうでしょう。

 09/15 14:31 
@puku. さん、スーツねぇ 自営だから大丈夫なんですが、オンオフのスイッチだったんですよ
09/14 23:24 
@shellie.may さん ただのおっさんです👴🏼
お便り貰っていないと言っているのに、DMが赤いA4の物だとなんで知っているんですか?!

まさにその中にいまの3つの特典が載っていますよー 優先という事は予約を棒抜きできるという事なんですよっ
 09/14 23:44 
おけっ〜〜💗
りょっっっ💗
だって、前もBMWの皆んな届いたお手紙、けぇへんかったやぁぁんっ笑っ😋笑っ😋笑っ😋
また、明日SoftBankに持ってくっ〜〜😋
プロフィール
「@ひであだ さん

凄い移動ですねー」
何シテル?   11/15 17:42
ご覧いただきありがとうございます。 環境にすごく悪いことしてみたりする傍ら、日常はEVなんかに乗っちゃってます! DIYは「出来ることは自分でやる」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士山ℹ︎3ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:06:31
ホイールガリ傷補修DIY① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:28:15
私がAC Schnitzer Performance Upgradeを選んだわけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 13:07:39
お友達
お気軽にポチッて頂ければ幸いです!
127 人のお友達がいます
いっちぃぃぃいっちぃぃぃ * あっと~むあっと~む *
ライダー☆ライダー☆ * manazomanazo *
ジミー小西さんジミー小西さん * AN-ykkA86AN-ykkA86 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
BMW i3 うし君 (BMW i3)
i3に乗っていて思うこと。それは「楽しい」の一言。 とにかく面白いです。乗ったことない人 ...
BMW X5プラグインハイブリッド もち君 (BMW X5プラグインハイブリッド)
以前乗っていたE70 X5が忘れられず、再び後継のX5PHEVに乗ることになりました(; ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアS14 Q'S改  バランスのいいクルマで、サーキットオンリー、ドリフトオ ...
BMW X5 BMW X5
V8サウンドが最高です! 燃費悪いですが、お気に入りのクルマでした。 街乗り3km/L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.