• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぼうGC8のブログ一覧

2007年08月21日 イイね!

車検

おお!?
いつの間にか車検が切れそうになってた。
切れたら色々と面倒そうなので、仕事午後出社にしてさっきJoyFastに預けてきました。
ネットで探すとホリデー車検等の安いのはあるけど、普段からロドを相手してるお店の方が安心かな、と。

そんなわけでうちのVスペもまだちゃんと動いてます。
5月のブログからいっさい放置してましたが、ぼちぼち復活です。
Posted at 2007/08/21 12:43:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年05月27日 イイね!

軽井沢!!

おはようございます。
今年は見事に晴れましたね。

今回も軽井沢付近のペンションに一泊し、朝飯食べたところです。

今日こそ第1駐車場に停めたいぞ。
Posted at 2007/05/27 06:59:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年05月16日 イイね!

おはカナ!(遅っ)

おはカナ!(遅っ)行って来ました、おはカナ。

今回は横浜マツダR&Dだったので家から10分ぐらいで到着しました。
あいにくの曇り空だったけど雨は降らずに良かったです。
横浜マツダR&Dの中を見学したり、お土産のストラップも貰ったりで楽しかった。

実は7年ぐらい前にファミリアの集まりが同じ場所で行われ、その時も見学会があったので懐かしい感じもしました。
787Bとかロータリーエンジンの電気仕掛けで動く模型とか・・・。
変わってないのね。(汗)
Posted at 2007/05/16 22:35:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年05月01日 イイね!

GW前半は山形でした

GW前半は山形でしたGW前半の4/28~4/30の2泊3日で山形へ行って来ました。
車5台(NAロド、NBロド、S14、S15、JZA80)の元同僚や元上司という組み合わせでしたが、毎年恒例のGW遠征イベントなので慣れたもの。

1日目。
早朝、那須高原SA集合。(正確には27日の夜に到着済み→仮眠)
二本松IC出口から磐梯吾妻スカイライン満喫、雪が降ってた。
米沢で昼食後、貸し別荘到着。

2日目。
新潟までひとっ走り。
GW期間なんだけど、ほとんど渋滞もないし信号もないので片道2時間弱で到着。
海鮮丼や寿司を食べて再び山形へ戻りました。

3日目。
蔵王エコーライン&お釜。
エコーラインは雪の壁の間を走るという初めてな体験だった。
帰宅はのんびりとSAで仮眠とりつつ横浜に戻ってきたのは23時頃。

米沢周辺は今がちょうど桜満開でした。
オープンで走ってると花びら舞う中走れて最高だったわー。
Posted at 2007/05/01 16:34:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2007年02月25日 イイね!

箱根に来た

箱根に来た昨日、エンジンオイルとミッションオイルを交換し、奥さんには内緒で触媒も変えたので早速来てしまいました。
言わなければ気付かないかな?ってぐらいな音の違いですかね。
詳しくはパーツレビュー書きます。

今日は黒タマゴ食って温泉入って帰ります。天気良いけど山の上は寒いなー。
Posted at 2007/02/25 08:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

青空駐車に悩んでおります。 写真は奥さんとVスペと自分です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
*Sei*Sei こよねここよねこ
けんぼー68けんぼー68 R1600R1600
よっちゃんZよっちゃんZ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2005年9月納車。 なるべく外見はノーマルを維持して元気に走れるユーノスを乗り続けられ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる