車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
天候にも恵まれた休日、以前より計画しておりましたNDプチオフを開催してきました(^^)

参加車両は堂々の「全2台」(*´∀`*)

先々週くらいに納車されたとこの、みん友さん(の娘さん)のパールホワイトのRFと
先週に納車されたとこの、ウチのセラメタのND…以上ですね(*´ω`*)
RFには既に車高調が装着されており、素敵な塩梅で眼福でした(写真は…ナンバー隠しがメンドーなので無し( ̄▽ ̄))

クルマ好きどうしが集まりクルマを並べてダベる…
趣味を共有できると、人生を華やかにできて素晴らしいですね( ^ω^ )

今回はこちらの地元まで来て頂いてありがとうございました!
またタイミングを見計らって、並べてダベりましょう(๑>◡<๑)
Posted at 2017/04/30 19:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
いよいよ我が家にNDがやってきた今日本日この日。マッテマシター(*≧∀≦*)

早速ホイール変えて、ライトチューン(LEDバルブ等)して、マツコネいじいじして詳細の設定を好みの仕様にして…してる間に友人到着、からの〜いつものドライブコースへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

んで、ぷち撮影会。わたくし、絵心無いので友人のカメラワークに期待w

そして、次は新しくオープンしたカフェと道の駅を下見がてら行ってみようと言う話になり移動開始…そこで悲劇ががががが((((;゚Д゚)))))))




はい、リムガリやってもーたー!_| ̄|○
数日前に親父が右フロントやらかして、今日俺が左フロントやっつけたと言う…( ̄▽ ̄)

似た者親子…?
Posted at 2017/04/23 21:31:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
今日、親父が帰ってくるなり頭をホリホリしながら…
「リムガリしてもうてな(//∇//)」
なん…だとぅ!

今MR-Sに履いてるホイールは、次のNDに移植予定で、NDの納車まであと数日と言うこのタイミングで…ヽ(´o`;



(つД`)ノ

お金貯めてTE37ソニック買いたいにゃ〜(T-T)

で、腹癒せ(?)にプラモ塗装してみると



凡ミス…_| ̄|○
やっつけ仕事の仇が(・Д・)

今日はもう、呑んで寝る/(^o^)\
Posted at 2017/04/18 21:12:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
いよいよ来週、NDがウチにやって来る予定です(^^)

で、車庫は家の裏にあるので
♪窓を開ければ〜愛車が見える〜
と言う環境なのですが、ここ数日いつもより増して親父が窓越しにMR-Sを眺める頻度が酷い…w
どうやら、前の銀色時代から足掛け5年程乗ってきたMR-Sに愛着がある様です。
とは言え、NDの納車は俺よりも楽しみにしてるくらいで…まぁ心中色々と思うところもあるのでしょう( ̄▽ ̄)

かく言うわたくし自身は、まだ車を買った自覚すら乏しいと言う始末で…ʅ(◞‿◟)ʃ
まぁ納車されたら、もうちょい気分も変わるでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted at 2017/04/16 22:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!
こんばんは〜(^-^)

さて、紆余曲折ありND5RC(オートマ)を購入する(予定)となりました、わたくしσ(^_^;)

絶賛アホ発生中ですが、予算は限りなく無いに等しい底無しの貧乏人ですが、ノーマルで車を乗れる人種では無く…

今回はMR-Sに履いてるホイール



を移植しての納車を目論んでいるのですが…いかんせん純正車高では中々な塩梅のサイズのご様子(16×7.0+35/25)

早かれ遅かれ車高調投入となるのは決定事項ではあるものの、暫くはハミタイ上等スタイルで過ごす事になりそうです( ̄▽ ̄)

ま、見た目も大事ですが最初はノーマル状態での動きを把握してから弄りだす方が、後々失敗せずに済む可能性が高まるので…もし、はみ出てても生暖かい目で見てやって下さいまし( ´ ▽ ` )

因みに、次の日曜にお店へ再度寄って、本契約する算段。
ローン審査で転けたりしたら…笑うに笑えん罠( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/04/06 21:28:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ロードスター CD/DVDプレーヤー+地デジチューナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1556138/car/2361973/8418835/parts.aspx
何シテル?   04/27 21:15
物心つく頃からの車バカです。 「そんな人生で大丈夫か?」 「大丈夫だ。問題ない。」 こんな奴ですが、よろしければ宜しくお願いします。 単なるスポーツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
お友達

基本、人見知りなので、お手柔らかにお願いしますσ(^_^;)
98 人のお友達がいます
森下68森下68 * masa@86_S/Cmasa@86_S/C *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
SalidaSalida * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀シャリ (マツダ ロードスター)
12年ぶりくらいにロードスターへ帰ってきました(^^) ただいま〜( ̄▽ ̄)
マツダ RX-7 銀色7 (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っていました。4型の銀色です。 次のオーナーさんはFCとFDの2台体 ...
トヨタ MR-S ダブダブ (トヨタ MR-S)
親父のクルマです。 たまに強奪して山をオープンで奔りまふ。 あ、ノーマルと言いながら、ダ ...
マツダ RX-7 赤FD (マツダ RX-7)
三ヶ月間だけの並行所有でした。 塗装はガサガサ、内装はヤレヤレ、修復もバッチリ這入ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.