車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 21:59 
@火拳のあーりー@炎帝 緑化ねぇ( ̄▽ ̄)それ目的で車走らす事はないなぁ、俺は…σ(^_^;)
 05/20 22:14 
@大丈夫だ。問題ない 俺も初めて緑化って言葉使った(笑)
05/20 20:51 
@火拳のあーりー@炎帝 俺も見た(^^)サンシャイン神戸行くって書いてたから声掛けようか迷ったけれど、時間がアレやと思うて辞めといた( ̄▽ ̄)
 05/20 21:46 
@大丈夫だ。問題ない 俺も大阪に帰って来て気づいた(笑)
予定あったから緑化して帰ったわ(^ω^)
05/20 20:16 
車高調買ってしまつった( ̄▽ ̄)取り付けは明日(^^)
 05/20 20:38 
@大丈夫だ。問題ない 俺と入れ違いに神戸行ってたのを見たわ(笑)オーバードライブ来てたね!!
 05/19 22:47 
@大丈夫だ。問題ない さん 次の愛車にする為には相当な覚悟と資金がいるから無理だ(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
05/12 21:22 
暇つぶしにヤフオク見てたら、美品レカロ2脚で12諭吉、残り6分…だと?!

ポチりかけたー!焦ったわ( ̄▽ ̄)
05/12 07:01 
@デスモ 規模はともかく、楽しさは同格かもしれません(^^)
05/11 19:29 
@デスモ 出来ればRFのマフラーとNDの車高調が這入ってからの方が良い気もしつつ…連絡マツダ( ̄▽ ̄)
 05/12 06:50 
@大丈夫だ。問題ない これってあれか うちのツーショットオフミーティングと同格ぐらいか?https://www.oasis-mt.org/
05/11 19:22 
@デスモ セラメタNDくんの脚は21日に購入予定であります( ̄^ ̄)ゞ
 05/11 19:23 
@大丈夫だ。問題ない じゃーとりま土曜日マフラー変えたら連絡マツダ
05/08 22:28 
@さわやん@team*若月 生きてたか( ̄▽ ̄)
 05/08 22:31 
@大丈夫だ。問題ない
まあなんとかな…(´Д` )
04/25 18:15 
@デスモ ウチの近くで車並べてダベれる場所…ちょっと考えてみますねσ(^_^;)
 04/25 18:16 
@大丈夫だ。問題ない 宜しくお願いします<(_ _)>
04/25 18:06 
@デスモ では14時までにお披露目済ませておけば合流出来そうですね( ^ω^ )場所はどの辺りにしましょう?
 04/25 18:08 
@大丈夫だ。問題ない 大丈夫ださんち近くまで行きますよ!途中ちょっと減衰力さわり大使
04/25 17:58 
@デスモ うーむσ(^_^;)ともかく…お店逝くのがアレでしたら時間調整しますよ〜(^^)シャコタンRF見たいですし(*'▽'*)
 04/25 18:02 
@大丈夫だ。問題ない 時間帯は? 私出て行くのはたぶん14時過ぎてから
04/25 17:54 
@デスモ シャコタンはバレないんですか?σ(^_^;)
 04/25 17:55 
@大丈夫だ。問題ない ちょっとぐらいならわからない!
04/25 17:39 
@デスモ 例のところです(^^)
マフラーとかヤバそうですねσ(^_^;)ND用パーツ類は常時在庫しているみたいですしお寿司
 04/25 17:51 
@大丈夫だ。問題ない マフラーは流石にばれますよね^^; コンセプトは乗り手にどこまでばれなく弄るかなので^^;
04/25 17:01 
@デスモ 日曜の予定は、馴染みのお店にちょろっとNDのお披露目を考えてます(^-^)
八尾ですが、よければご一緒に如何でしょう?
 04/25 17:26 
@大丈夫だ。問題ない 例のところでしょうか?又何か買ったらどうするの^^;
04/23 12:36 
@デスモ 今しがた納車完了しました(^^)
 04/23 12:40 
@大丈夫だ。問題ない キキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 04/23 12:40 
@大丈夫だ。問題ない キキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 04/25 16:51 
@大丈夫だ。問題ない 日曜日は暇?娘、土日居ないから土曜日 車高調取り付けて 日曜日ブラブラしようかとニヤニヤ
04/22 16:15 
任意保険の切り替え等の書類だけでも…あわよくば納車1日前倒しも…(*´꒳`*)と思い、担当営業さんにTELってみると…
まさかの本日お休み…( ̄▽ ̄)
で、プシュなう
 04/23 12:24 
@大丈夫だ。問題ない 本日納車日では?
04/19 19:41 
とりま、プラモ出来ちゃった(^^)
04/18 20:21 
@デスモ ウチのは、あえてノーマルアンテナで通しますよ(^ω^)来月辺りには鯉のぼりでも巻き付けてみようかしらんw
 04/18 20:22 
@大丈夫だ。問題ない 勝手に 短いアンテナに変えてたら 娘目が悪いから お父さんアンテナ折れたって言うかも(爆笑)
 04/18 20:40 
プロフィール
「@火拳のあーりー@炎帝 緑化ねぇ( ̄▽ ̄)それ目的で車走らす事はないなぁ、俺は…σ(^_^;)」
何シテル?   05/20 21:59
物心つく頃からの車バカです。 「そんな人生で大丈夫か?」 「大丈夫だ。問題ない。」 こんな奴ですが、よろしければ宜しくお願いします。 単なるスポーツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達

基本、人見知りなので、お手柔らかにお願いしますσ(^_^;)
99 人のお友達がいます
森下68森下68 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 KAZZ86改KAZZ86改 *
デスモデスモ * シャネル0912シャネル0912
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀シャリ (マツダ ロードスター)
12年ぶりくらいにロードスターへ帰ってきました(^^) ただいま〜( ̄▽ ̄)
マツダ RX-7 銀色7 (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っていました。4型の銀色です。 次のオーナーさんはFCとFDの2台体 ...
トヨタ MR-S ダブダブ (トヨタ MR-S)
親父のクルマです。 たまに強奪して山をオープンで奔りまふ。 あ、ノーマルと言いながら、ダ ...
マツダ RX-7 赤FD (マツダ RX-7)
三ヶ月間だけの並行所有でした。 塗装はガサガサ、内装はヤレヤレ、修復もバッチリ這入ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.